« そぉれ それそれ お祭りだ~♪ | トップページ | ひとつ ひとつ の存在 »

あん ゆぅじゅある

Photo

幼稚園バスママランチ会でしたwine

・・・園バスママで 元アムラー(←死語ですか?)の方がいて

アムロさんのアルバムを貸し出ししてくださるというので

どうせなら 久々に皆で集まって 美味しいパスタでもheartと企画して

行ってきましたhappy01

女性の口コミって大事!!大きくはずす事が少なく済んでいます

本日のお店も ランチ格安に感じるくらいの内容でした。

リッチな時(あるのかなぁweepいつかなぁcrying)に アラカルトで

ディナー食べに行きたい!!と思いました!!赤ワイン飲みたし!!!!!!

・・・で・・・ Pさまですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

観なきゃ 損!ソン!!

なんだろ?扱いが違うっていう感じ

細かいとこなんだけど。

もっと もっとコラボしてみてぇ~っ!!!と思いました

かっこいいのは変わらずよ 何処にいてもheart 何をしててもheart

楽曲も アムロさんの歌も もちろんカッコいいんだけど

それに乗っかってるPさま!!

ちがう感じで良い!!

Pさまだけど いつもと また ちがう

元の旦那様がダンサーさんとしてもすごい方で

ご自身も卓越されたリズムを奏でる方

そんな方にご指名うけてheart 

お二方が並ぶバランスも イイ!!

ゴツゴツしていないPさまのやわらかいところが

とても合っている と思いました

興奮しすぎて ちゃんとした言葉になってませんねsweat01sweat01

ぜひぜひ たくさんの方に!!!

|

« そぉれ それそれ お祭りだ~♪ | トップページ | ひとつ ひとつ の存在 »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そぉれ それそれ お祭りだ~♪ | トップページ | ひとつ ひとつ の存在 »