« 飛んでx5 回ってx3 まわ~る♪ | トップページ | 傷ひとつのない キレイなだけのLIFE マジ 魅力 不足♪ »

よ~ほ よ~ほ お~れ ジャングルくろべぇ 槍だ 魔法だ~フシギな力だっ!♪追記あり

shineシャッシャ画法でおなじみの 先生の

念願のサッカー関連お仕事が発表!!されました!!!!!!!!happy02heart04shine

文才をとめどなく放出!!

ご自分の熱き(サッカー)魂を 残らず惜しまず たっぷりと

月二回の連載!!!

(ちがうっぽい・・・月二回発売雑誌の後半発売に載るらしい・・・

今号に書いてありましたsweat01

・・・ ・・・すっげぇ~happy02sign03

読んだ事ないけど 購入するよんnote

私が ず~っと探してる 

なんとか びっち(たくさん居すぎてわかんないけど)さん も

いつか載るといいなぁ(めちゃくちゃイカツイ人heart遠めなら怖くないcoldsweats01

どうぞ語りたいだけ語らせていただいて

長く連載が続きますように~shine

|

« 飛んでx5 回ってx3 まわ~る♪ | トップページ | 傷ひとつのない キレイなだけのLIFE マジ 魅力 不足♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛んでx5 回ってx3 まわ~る♪ | トップページ | 傷ひとつのない キレイなだけのLIFE マジ 魅力 不足♪ »