« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

ざわつく この胸

歳を重ねると 面の皮だけでなく 爪も分厚くなるようで

今朝 足の爪を切りつつ 爪きりが壊れるんじゃないかと

ヒヤヒヤしました。

ヒールを履く事もなくなり 小粒ちゃんだった小指の爪さえも

巨大化・硬化して 爪を切ると はるか遠くへ 飛んでいってしまいます

そんな面構えも 爪も 心臓も強くなったおばちゃんな私でも

昨夜のヘリコプターバンジー・・・ ・・・ 変な汗をかきました

そっか ハヤブサだったのか・・・

急降下つってな・・・ ・・・

・・・

・・・

って バカッ!!!

考えて 考えての発言 ダメだよ

半笑いだったよcoldsweats01

彼はいくつ新しくなれればよいのだろう??

私としては 究極の美女探しで

にへらにへらしてるゴシ君を見てるほうが

『あ~嬉しそうだなぁ』って思えて

ずっと幸せなんだけど(少数派だと思うけれど)

PS.番組で使った テゴシ人形を抽選でください!!!!!!!

 その子がそばにあったなら いつでもなんどきでも 笑っていられると思うのでshine

| | コメント (0)

貴方に逢ったその日から~♪

サマリー2004”を見ていたせいでしょうか

NEWSのCDをコンプリートしたくなりましたcd

初回盤などは手に入らないものが多いんでしょうね~coldsweats01

ココはオークションでしょうか・・・coldsweats01

暑くなる前に 中古屋さんをうろちょろしに行こうかなmusic

| | コメント (0)

そんな奇跡 ひとつ ひとつ たいせつにしよう

Photo

↑いつになったら タテにできるの ・・・ crying ・・・

さて のんびり休みなので サマリー2004”の感想をつらつらとcoldsweats01

2004年ですからね 何年前ですか?!7年前!!??

私は まだ乳飲み子を抱えていましたねhappy02sweat01

日々格闘しつつ子育てが楽しくてしょうがない時期でした。

そんな子供と自分だけの甘い時間を過ごしているときに

彼らは 宙を舞い 剣を手に 下駄でステップを踏んでいました

実はブログを書いている 今、同じPCで「テゴマスのあい」DVDを流していますlovely

てごしさんの成長が著しいのは ぱっと見で一目瞭然ですが

ますださんも声がこんなに こんなに大人になっているんですね

ますださんは 私が知ったときには もう出来上がっていました

非の打ち所がない という感じです

みなさんがますださんを「プロ」というのが

彼を形容するのにぴったしの言葉だと思っています

もちろんサマリー2004”でも 安心して見ていられます てごしさんと違ってcoldsweats01

今のてごしさんはこの時とは違った意味で安心させてもらえませんねcoldsweats01

だからこそ 余計びっくりしました

ひとってすごいなぁ~アイドルますださんってすごいなぁ

ぽけらってしてみせて ちがうのね

さすがカバ好きだな

普通過ぎるくらい普通の主婦から見たら

尊敬に値します

そんな彼らをみることができて なんて幸せなんだろうと

昼下がりに思っているわけですconfident

今の私は続く子育てと テゴマスをNEWSを愛でるために

時を過ごしているのではないかと

本気で思ったりするのですcoldsweats01sweat01

大黒柱は 空気だからcoldsweats01

彼にとって私もきっと空気 威圧感のある重たい空気 きっとhappy02sweat01sweat01

| | コメント (0)

カホウワ ネテ マテ

bomb今年の神宮花火大会~国立競技場~の当落がやっと来ましたcoldsweats01

諸先輩方とご一緒なので ちと心配しておりましたが

無事にチケットが当選しまして 一安心sweat01

わ~いhappy01花火!テゴマス!諸先輩!!

行きたい人が行きたいライブに行かれる事が 幸せheart

皆様の想いが叶っていますようにshine

| | コメント (0)

今 私の願い事が叶うならば 翼が欲しい~♪この大空に~

かくして 私の“スーパーなアイドル” shineゴシ君shineは また 大空へ羽ばたいたとさcoldsweats01

走って 飛んで ・・・ ・・・ ・・・

次は

・・・ ・・・

・・・

潜るのかっ????

砂金でなく 

油田をさがせ=っっ(happy02投げやりっ~sweat01

| | コメント (0)

うちポケットに いつも いまも トランジスタラジオ~♪

は~happy01

書きたい 書きたい と思いつつ こんなに過ぎちゃったぁsweat01

シゲさん!レイディオでございますぅrockdashイェイッ!!!

なんだかすごくうれしくてheart

やはり 

目を見て話そう(ラジオは見れないけど) 

自分の声で話そう 自分の気持ち~でございますheart

思慮深くって 臆病さんで 探究心の強い シゲさんheart

どんなお話が聞けるんでしょう~

繊細ゆえに薄れてしまうやさしさも きっと回を増すごとに理解されていくのでしょう

どんな番組になるのか 楽しみですが

放送時間のオーナーさんになった気持ちで

時に相談にのり

時に相談し

自分のお気に入りを

自分のこだわりを

伝えてくれたら

幸せな日曜の夜になるでしょうshine

私は 喫茶店の うんちく店主の話を聞いているような気分になりたいですhappy01

イケメン加藤君が見られないのは 我慢しますが

そのうち WEBで生放送とかやっちゃってくださいよぉ~

シゲさんなら 放送事故とか なさそうよ coldsweats01

ねっ!!?

| | コメント (0)

傷ひとつのない キレイなだけのLIFE マジ 魅力 不足♪

イロイロな事と戦っていたら 

大黒柱から 「MATCHのCMに あの人が出ていました!」と

メールをもらい 歯軋りギリギリの私ですpoutdashクヤシイデスっdash

発表になったと思ったら たくさん放送されているようで・・・

TVつけないので ダメですなぁ・・・

意識して観ないとcoldsweats01

炭酸大好きスキーなんですが・・・飲んだこと無いなぁ

昔のマウンテンデュー(古すぎ!!?)みたいな感じ??

CCレモン的??

微炭酸でなければ 直良し!!

球蹴りの王様にもなっちゃうもんheart

購入いたしました!!!!

しっかりとゴムバンドでがっつり立ち読みできないように

なってました!!!!!cryingcryingcrying

ポスターもうちわもついて ・・・ってゴシ君は一目も載ってないけど

表紙とP94~P95の為に買いましたcryingcryingcrying

なんとかびっちさんは載ってなかった・・・。

ゴシ君のページを理解できるくらいに 連載が続いているうちになりたいですっrock

水関係以外は ぼけ~と楽しんでみているだけで

ごめんなさいsweat01 勉強するダス。

まずはゴシ君以上に私の興味を引いてくれるような選手探しから!!happy02sweat01

野球も水泳もサッカーもスケートも どれも そうです!!

好きな選手がいたならば なんて 素直に体に入ってくるのでしょうheart

今は NEWSでいっぱいだからなぁ~無理かなぁ~happy02heart04

| | コメント (0)

よ~ほ よ~ほ お~れ ジャングルくろべぇ 槍だ 魔法だ~フシギな力だっ!♪追記あり

shineシャッシャ画法でおなじみの 先生の

念願のサッカー関連お仕事が発表!!されました!!!!!!!!happy02heart04shine

文才をとめどなく放出!!

ご自分の熱き(サッカー)魂を 残らず惜しまず たっぷりと

月二回の連載!!!

(ちがうっぽい・・・月二回発売雑誌の後半発売に載るらしい・・・

今号に書いてありましたsweat01

・・・ ・・・すっげぇ~happy02sign03

読んだ事ないけど 購入するよんnote

私が ず~っと探してる 

なんとか びっち(たくさん居すぎてわかんないけど)さん も

いつか載るといいなぁ(めちゃくちゃイカツイ人heart遠めなら怖くないcoldsweats01

どうぞ語りたいだけ語らせていただいて

長く連載が続きますように~shine

| | コメント (0)

飛んでx5 回ってx3 まわ~る♪

お友達に送っていただいた「2004”サマリー」を観ました

私、NEWSのファーストアルバム初回盤を 必死に探し続けて

手に入れた以降 過去物を探すことなく

(つぅか 何が出ていたのかも良くわかっていません)

居たので、先日のテゴマス会と言う名のおしゃべり会で

サマリー見たことの無いの!!!???wobbly

と言う事が発覚(遅すぎsweat01

・・・で やさしさの塊 ます担さんから 早急に送っていただけたという

ありがた~い話なのですheart

いやいやsweat01

これ 観たかったなぁheart

ミュージカル好き(いったい いつから?)としちゃ 観ておきたかったです

男の子だらけの 女の子をきゃあきゃあ言わす 飛んでる舞台

盛りだくさん過ぎて 何を自分が観に来ているのか

ごひいきさんがいなきゃ わからなくなっちゃうくらいの

スペクタクル!!!

観たかったなぁheart

姫さまも

「わぁ~おもしろそうだねぇhappy01heart04観たいねぇ」と

言ってました

ほんとうにね てんこ盛りで めまぐるしいです。

それは 今の彼らと その当時の彼らとの

青さの違いだけでなく 

エンターテイメントの幅広さなのかな~

部屋の小さなテレビなのに とっても 楽しいわくわくする時間を過ごしました

自分のごひいきさんたちしか 興味の湧かない私ですが

コレに関しては 興味深く視聴させていただきましたheart

ごひいきさん以外は深く語るまいcoldsweats01

ちょっと観の人に 自分のごひいきさんを語られたくないもんねbleah

あややタイムリミットだぁ~

ちょっと 外出 

ごひいきさんについて また 語りにきま~すlovelyheart04

| | コメント (0)

は~やく 芽を出せ 柿のたね~♪

3ヶ月経ち 変ったものはなんですかね

私の周りには まだ やるせない話も届きます

飲み込まれる自分もたくさん居て 少し前までは

飲み込まれてばかりで そのことでいっぱいになり

立ち止ってばかりでした

勿来の親戚が 

今までどおり

働き始めたこと

いとこの子供が

今までどおり

保育園に元気に

通えるようになったこと

大好きな 漬物が

今までどおり

叔母から 送られてきたこと

・・・ ・・・立ち止ってばかりは 私だけなんだなぁ と。

 

今までどおり

が 

一番だけど

新たな事も

始めなきゃ

踏み出せないんだなぁ

と。

弱虫な自分を嘆いてばかりでなく

泣きながらでも

踏み込まなきゃいけないなぁ

3ヶ月経って

ようやくたどり着いたよ

まずは

募金だけの満足はお終い。

| | コメント (0)

わたしは 真っ赤なリンゴですぅ♪

Photo

誰かさんの 愛犬のお誕生日に便乗して 

一日遅れのケーキDEお祝い・・・って食べたいだけcoldsweats01

シブースト!!!!!いつの間にか近所のケーキ屋に

あったぁsign03heart

らぶらぶシブースト!!!cake

久々に食すぜ シブースト!!!

私のわたしのりんごちゃんapple

姫が寝てから お友達が送ってくれたNEWS御出演の

サマリー(!?)を鑑賞しまぁすshine

なんとも堪らなくなったなら また書きにきまぁすpencil

覚悟して観まぁすconfident

| | コメント (0)

ひとつ ひとつ の存在

かわいい茶色の毛むくじゃら息子のお誕生日だそうで

★゜・。。・゜゜・。。・happy birthday to skull-kun゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

パパ一年生は 溺愛中 継続中

わたしとしては 長女のパピヨンちゃんの心中お察しいたします

私が愛犬と暮らしていた時に 公園でわんこを保護した事があり

飼い主さんを探している間 1週間ほど 一緒に生活していました

わんこちゃんは シェルティとスピッツのようなMIXちゃんで

子犬ながら 我が家のマルチーズさんより 体が大きくて

家犬が震えていました

わんこちゃんが遊ぼうとそばにくると 私のひざに飛んできて

『ダッコしてくれ!!』とウルルルの瞳で訴えてきました

終いにはどこでもかしこでも ソソウしてしまうようにまで

なってしまいました

私がわんこちゃんと仲よさそうにしようものなら

わんこちゃんと 私の間の狭いところから

ウルルルとした目で 入り込んできていました。。。

人懐こいわんこちゃんだったから 別れは辛かったけど

なんとか飼ってくれる人を探し 引き渡しました

我がマルチーズさんのことを思えば これでいいのだ!!と

バイバイしました。

先輩は立ててあげないと ひっそりガマンしているかもよ ゴシ君。

同居ではないのでしょうけれどcoldsweats01(←大きなお世話だと聞こえてきそう)

姫の運動会で 気付かずにデコルテ部分を日焼けしてしまいました

運動会の夕方、気付いたときには まっかかっかのどうしようもない状態

急いで化粧水やら軟膏やら塗りたくりましたが 後の祭りcrying

日焼けでなく やけど・・・ケロイド状態ですshock

痛いわ 熱いわ 痒いわ・・・で一週間

一皮も二皮もむけまして なんとか落ち着きました

皆様も 日焼け対策はばっちしで これからの季節をお過ごしくださいね

私のようにはなりませぬようにcoldsweats01

| | コメント (0)

あん ゆぅじゅある

Photo

幼稚園バスママランチ会でしたwine

・・・園バスママで 元アムラー(←死語ですか?)の方がいて

アムロさんのアルバムを貸し出ししてくださるというので

どうせなら 久々に皆で集まって 美味しいパスタでもheartと企画して

行ってきましたhappy01

女性の口コミって大事!!大きくはずす事が少なく済んでいます

本日のお店も ランチ格安に感じるくらいの内容でした。

リッチな時(あるのかなぁweepいつかなぁcrying)に アラカルトで

ディナー食べに行きたい!!と思いました!!赤ワイン飲みたし!!!!!!

・・・で・・・ Pさまですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

観なきゃ 損!ソン!!

なんだろ?扱いが違うっていう感じ

細かいとこなんだけど。

もっと もっとコラボしてみてぇ~っ!!!と思いました

かっこいいのは変わらずよ 何処にいてもheart 何をしててもheart

楽曲も アムロさんの歌も もちろんカッコいいんだけど

それに乗っかってるPさま!!

ちがう感じで良い!!

Pさまだけど いつもと また ちがう

元の旦那様がダンサーさんとしてもすごい方で

ご自身も卓越されたリズムを奏でる方

そんな方にご指名うけてheart 

お二方が並ぶバランスも イイ!!

ゴツゴツしていないPさまのやわらかいところが

とても合っている と思いました

興奮しすぎて ちゃんとした言葉になってませんねsweat01sweat01

ぜひぜひ たくさんの方に!!!

| | コメント (0)

そぉれ それそれ お祭りだ~♪

Saga

う~ん、写真の回転ができないのは 何故なのか!?

おみやに頂いた 佐渡の酒蔵のチョコレートheart

とっても とっても美味しいheart

チョコレートボンボンをイメージしてたけれど

全然ちがうものでした

今度は日本酒を呑んでみたいなぁ~heartheartheart

世界の果てまでイッテQ!! 本日はワッショイ!!でした。

カレンダープロジェクトが凄すぎて 実は

『もう ドキドキしちゃうような危ない事はやらんでヨロシ!!』と

内心思っているおばちゃんの私。

今日も楽しみなような 複雑なような

変な気持ちで しかしガッツリ観る覚悟で

(だってぇ~がんばったんだもんね~観るほうも力入っちゃうよね~っ!!)

姫様のポスター色塗りを手伝いつつ

(ふぇ~ん こんな時は かあちゃんヤダよぉcrying

いたずらっこ全開の彼に釘付けでした。

もぉさ、テレビの前で 姫に笑われながら

「え~そんなことやるのぉ~(●`・ノдヽ・) '`゛!! 」

「え~それ やっちゃうのぉ。゚゚(」。≧□≦)」

「あ~やっぱり やっちゃうのぉ!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 」

と 3文で私の気持ちを表す30分でした

とくにね もぐもぐタイム大好きさんとしては

闇チーズフォンヂュ!!!!!!

ありがとーheartイッテQさん!!すごくおいしかったぁheart

ごっそうさんheart

勝負はね さすがのムコウミズさん!!

水の衝撃にもめげず すばらしい度胸!!

なんにでも応える君は 感心するけど 心配でもあるよ

どうぞ もう加熱しませんように~

ときどき見せる大人な表情や皮膚感は 

まだ小出しにしてください(/∇\*)。o○♡

| | コメント (0)

紫陽花

6月になりましたsnail

職場で来賓があるイベントの時には その季節の花を飾ります

発注したと聞いて『どんなお花がくるかなぁ』と楽しみにしておりました

6月だし ベタなところで紫陽花か??

・・・ ・・・と思っていたら と~ってもキレイな紫陽花が届きましたhappy02

ピンクとパープル(ブルー?)とホワイト!!!

ホワイトも 土が酸性とかアルカリ性とか関係あるのかしら??

中性??coldsweats01

イベントの日には 気持ちよく来賓の方々を お迎えしたいと思います

満開の紫陽花と共にhappy01

今朝 出かけの前に シゲさんを朝の情報番組で観ましたshine

舞台での様子は先輩しか映らなかったけれど

さわやかなシゲさんを朝から観れて幸せ気分で チャリ通勤しました。

金曜の子供達との番組も もっともっと子供らと絡んで

シゲさんの意見も もっともっと聞きたいなぁ~

昨夜の放送はとても興味深い内容だったし。

司会の方がご自分の意見を持った方なので

難しいのかなぁ・・・ でもね いろんな意見を出すために

いろんな人が出ているんだものね~役割果たしていいよね~。

 

昨夜 昔のゴシ君を観てました(少クラ)

久々に手紙を書きたくなりました(いや・・・出した事はないですよcoldsweats01sweat01

ぼ~っとしてるだけじゃ 魅力は発揮できないんですよね。

彼の足跡を観させていただけて 私は幸せですheart

| | コメント (0)

きみとともにいれるよう 日々努力しつづけよう♪

Photo

加工されておべんとうがキラキラさんになってるぅhappy02

姫のいたずらだぁshine

Photo_3

シウマイもキラキラshineうふふhappy01

本日は全体遠足で お弁当の日でした

昨夜から 準備はしておいたけれど・・・ 朝からバッタバッタでしたdash

デコってもいないのになぁcoldsweats01

そんなお疲れ全開の私の元にも エコポイントで申し込んでいた商品が

届きましたぁ~!!!

書類不備で戻ってきたときには 『あら~もらえなくなっちゃたかな』と

考えましたが 書類をそろえて再提出して 

無事にいただきましたcoldsweats01

我が家は食品にしましたが イロイロなものに交換できましたね

たくさんのポイントがついたときには

もっと選べる範囲が大きかったんですものね

こういうの NEWSのメンバーでちゃんとしそうなのは・・・

私の印象では

・・・

・・・

シゲさん!!(本日、舞台初日ですshine

ちがうかなぁ・・・

ちゃんとしてそうconfident

楽しんでいそうなのは

慶一郎さん!!!happy02

「なんにしよっかなぁ」って ニコニコしていそうheart

亮ちゃんは こういうときも決断が早いのかな~

・・・雑誌とかちゃんとインタビューとか読んでいたら

もっと彼らの「人となり」が掴めるんでしょうけれど

なにせ 読んでいない私は・・・想像の域を抜けません

あとの3名様に関しては

どうしても家族まかせ(「選んでおいていいよ~好きなのにしなよ~」って感じ)の

印象がぬぐえません。

あっ!家族って言うかそばに居る方に振ってしまう感じcoldsweats01

な~んて っぜんぜん違う方々だったりして。。。

*う~ん、やっぱりシゲさんの舞台みたいなぁ~今から探してみようかなぁ~confident

| | コメント (0)

エス アイ ジー イー シゲっ!!!

きゃははhappy02

シゲさんのドラマが発表になってましたねheart

Mヅキ Aリサさんが主演なのね。

女性に囲まれる役なのかな??

ちょっとツンとしちゃうの??

♪ツンとおすまし それはだぁれ??♪(ひみつのアッコちゃん・・・知ってる??)

日曜の夜をNEWSで占めちゃおうぜっ!!!

22時からのバラエティにも出ちゃおうゼっ!!

23時からの情報番組とかもらっちゃおうぜっ!!!

23:30くらいから 大人が楽しむJャニ番組とか

作っちゃおうゼっ!!!!!

・・・たとえば・・・ちょっと色っぽ~い系の曲を唄うとか

胸キュンくらいのミニドラマとかね・・・あの よくわかんないけど

男の子同士のイチャイチャしたやつとか・・・?これって時間帯が早すぎる??

女子と絡むのがダメならば 妄想系のメンバー同士のやきもちとかね。

最後はバラードと 「今週もがんばろうねCHUheart04 で〆て貰いましょうhappy01

・・・企画力もないのに 妄想抱いちゃいましたsweat01ごめんなさいsweat01

イケイケの役よりも 思慮深い役が見たいんだけどな シゲさんheart

とにかく楽しみ~heart まるまる~♪モリモリ~♪に対抗して

漬ける 漬けるよ うめ~酒~♪(ウメッシュのメロディーで)と

鼻唄にでちゃうくらいの 主題歌を是非に NEWSで!!!

カァモォォォ~ンッッ!!!!!!!!!

(個人的な希望です。もう主題歌も決定していますので すみません。好き勝手書いてます。)

| | コメント (0)

つぶつぶが好き

Tapi

見えませんかね??coldsweats01sweat01

タピオカドリンクなんですけどねsweat01

濃ぉいアイスミルクティーで頂くんですが 

(バニラアイスを浮かべたかったの ホントは)

氷がニガテなので お店のように美しいアイスミルクティーができませんでしたsweat01

味は まぁ 家庭用ですからね 自己満足ですsweat01

ブラックパールタピオカとかも どっかに売ってるかなぁwine

カエルのタマゴは 見るのも嫌ですが 

タピオカはね 好きheart(←えっ?ちがう??)

| | コメント (0)

浴衣の君は~♪

わっあ~い♪  わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

今年の花火大会も出演決定だよ~っ!!!

今年はど~んと打ち上げちゃえよぉぉぉぉぉっ!!!(何を??)

今年こそ 花火とテゴマスと眺めながら 冷えたビールが飲めるのか!!!??わたし??

今年 今年って

去年も もんのすごい楽しんじゃったんですけどねsweat01

先輩まっちさんよぉ 「テゴマスに何十年もついて行ってやってくれ!!」でなくて

「(かなりの年齢差があるけど)ついていっていいのか?」

テゴマスちゃんに聞いてくれいっ!!!coldsweats01sweat01sweat01

| | コメント (0)

うめぇッシュ

Omiya ←おみや頂きましたshine

野球大会!!!!観に行かれた方はどうでしたか??

私はその日 仕事になり 午後は ます担さんと台風の中カフェ探しして

3時間おしゃべりして 夜は夜で 「テゴマス会」と言う名の飲み会をしてきました

・・・テゴマス会・・・と言いましても 私がテゴ担だというだけで 

ほんとうにやさしさの塊みたいな ます担さんの方々が

一緒に居てくれてるだけなんですけどsweat01

(みんな みんなありがとね ありがとね~☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪)

3時間 個室で 飲み放題の食べ放題

なかなか3時間はないので 飲み物がなかなか出なくても

オーダー品が一回目と二回目だと 内容が違っていたとしても

許すよ おばちゃんは!!

次は コンサート後とかに のんびりと 本当に美味しいお酒狙いで

行きたいね~みなさまっheart04

野球大会の模様は そのテゴマス会で だいぶ聞きました

みんな穴が空くほど 透けるほど 見つめちゃったのねeye

話しても話しても 話し足りないほど 要望、希望 期待や

なんやかんや あるだろうけれども

そうだろうけれども

やっぱりね

最後はね 

・・・ ・・・

・・・

「だけど 

好きなのよ(〃∇〃) ぽっ 」

そうだよね~

そう こなくちゃだよね~

すっごい楽しかった~

ありがとさんきゅう~べりまっち♪でございましたheart04

なんか あの中に居られてうれしかったです。happy01heart04

| | コメント (0)

これっくらいの おべんと箱に ♪

Photo

ぬぉぉぉ!!写真がUP出来ましたcoldsweats01

入梅もして お天気予報に左右された 姫様の運動会も

無事に終わりましたぁsweat01

気合いれて 作ったお弁当よう惣菜は実家へ

おにぎりの具にしようとおもったイクラちゃんは

昨夜の晩御飯へと華麗に転身し

冷凍庫には2日間にわたり炊いた 全部で10合の

白米が眠っていますsleepy(しばらくはご飯を炊かずにすみますsweat01

結局 平日の運動会になったので 姫たちは「給食」で

見学も私だけでしたので お友達と○友のおにぎりせっと(198円!!!???)で

お昼を済ませましたsweat01

まっ、こんな年の運動会もありですかね。。。

去年、産休の担任に代わっていらした先生は

TDRでキャストもしたことがあるといわれている方。

オペラをやられていたのかなぁ・・歌もピアノもとても

上手で 子供達にママちゃん先生と呼ばれていました

(ママちゃん先生・・・ご自身も4歳のお子様をおもちで

生徒たちに指導するときに 思わず「ほら、ママについてきてぇ」とか

言っちゃう先生だったらしいですhappy01

そのママちゃん先生は・・・ ・・・Jャニ好き~さんだったらしく

噂ではSまっぷさんのリーダーがお好きだったとか。。。

その先生の学年で「お祭りマンボ」が 披露されました

フリは TDL仕込ですから 子供もとても楽しく踊っていました

パレードで参加してる感じです。右、左 オシリを振って き~らきらshineみたいな。

音は・・・ ・・・ 先生が持ち込んだであろう音でした。

オリジナルはひばり先生ですものね

Jャニさんの中から CDが出て居るんですかね。

今度、ママちゃん先生に「NEWS」や「テゴマス」のこと

聞いてみようかなぁ~smilesweat01

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »