« めぐりあえた そのときには つよくだきしめて きっと | トップページ | キミノ ココロノ オクニ ヒビキワタルヨウニ ♪~コメ返あります~ »

きみ以外に用はない♪

Tomo

P様のライヴ行ってきましたぁheart

またP様の席は とても幸せなお席でした

ぼ~っと魅入ってしまいましたlovely

はしゃいでみせて「すみませ~ん」とか「ごめんなさ~い」とか

我に返るところが とてもとても 人間的で 青年的で 

彼のまっすぐなところの象徴のようで きゅんきゅん胸が高鳴ります

パフォーマンスは 言うことなくスンバらしいです

↑こんなこと書くのが申し訳ないくらい

これが ジャニーズのステージなんだろうなぁと思いました

たくさんの後輩を従えてheart 

ファンの方に温かな眼差しを降り注いでheartheartheart

もし叶うならば MCの一切無い ダンスと歌だけのステージが

観てみたいですlovely冷たくてもいいですheart04やさしくなくていいですheart

全曲英語でもいいですshineshine

もしPさまのやりたいものの中に そんなんがあったなら

いつか観てみたいですshineshineshine

今回 Pさまと一緒に何人もの後輩さんがステージを盛り上げていて

その中に姫が大好きな方を発見!!!

私も存じておりました

彼らの唄やステージをちゃんと見せて頂くのは 初でした

控えめ・・・とも違う職人肌な感じがしていましたが

ステージ後半の花道で 彼らが近くにいらした時

その中のひと方が きちんと ちゃんとお辞儀をなさったんです

ほんとにキレイなお辞儀でした

お名前もちゃんと知ってなくて ごめんなさいと思いました

とてもステキな青年でした(←ジャニーズの方には失礼な言い方か??)

Pさまのセカンドは やりたいことが一人歩きせず

求められている事も 盛り込みつつ 

皆なの心が幸せで満タンになった時間が過ごせたと私は思っています

・・・ ・・・でも・・・ Pさま!!・・・ ・・・

まだまだ、やりたいことあるでしょ!!!???

|

« めぐりあえた そのときには つよくだきしめて きっと | トップページ | キミノ ココロノ オクニ ヒビキワタルヨウニ ♪~コメ返あります~ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めぐりあえた そのときには つよくだきしめて きっと | トップページ | キミノ ココロノ オクニ ヒビキワタルヨウニ ♪~コメ返あります~ »