« 今日は貴方がいちばんの日 | トップページ | 再開通 »

五月

GW、いかがお過ごしでしょうか??

我が家は 姫は習い事 大黒柱はバイト(物好きだよね~本職以外にバイトって!!!)

私も仕事ですsweat01sweat01

休日の皆様のサポートさせていただいておりますbaseball

去年 車中泊で行った先が みんなこの震災で

閑古鳥が鳴いているという・・・ いい季節なのになぁ~。

私も仕事でなかったら 益子の焼き物を見に行きたかったな・・・。

日帰りで行かれるかな・・・?

デカワンコdog

突っ込み所が満載でしたね

ゆる~くて 見ているうちに恥ずかしくなっちゃいましたsweat01

一時間ゆっくりかけて 予告したような・・・ ・・・気もし・・・typhoon

それがデカワンコなんですよね きっと。斬新~っっcoldsweats01sign03sign03

ゴシくんがじゅりぃ~の「あ~あ~あ~♪」がわからんって言ってた時は

腰はひねらないのになぁ~なんて思っちゃいましたsweat01

リタ~ンズもセカンドミッションもうれしいけど

殉職シーンは無しでね、オネガイシマスダwink

去年の母の日は秋田に「テゴマスのあい」を観に行ってました

今年はDVD待ちですね

ステキなんだと声が聴こえてきます

最高なんだとささやきも聴こえます

よだれギリギリで待っていますhappy02

|

« 今日は貴方がいちばんの日 | トップページ | 再開通 »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は貴方がいちばんの日 | トップページ | 再開通 »