« 街中を ひとりだけで 塗り変えるほどの♪ | トップページ | これっくらいの おべんと箱に ♪ »

野球~すぅるなら~♪~訂正版

デカワンコのDVDBOXがもう届くそうですdash

早いのねheart04

楽しみheart

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

日曜日は野球大会ですね~baseball

NEWSからの4人は どうかな?

(↑3人の誤coldsweats01メン愛にて慶一郎さんが正しく語ってくれています

ごめんなさいsweat01

シゲさんがいないなんて考えてもいなかった。舞台のお稽古かしら??)

同じチームだよね? 

ユニホームはどんなんかなぁ~???heart04

(ゴシ君はサッカーのユニホームが許されればそれで

まっすーは・・・ ・・・水着だそうですshine・・・慶一郎さんのメン愛より

え~っ!!それなら二度と入れなくてもいいから 強行突破で 会場に入り込んじゃおうかなぁsmile 

ヘルメットかぶった姿なんて 観た事ないなぁ

行かれる皆様 ご報告の つぶやき ブログ etc・・・お待ちいたしていますheart

なんなら審判しに行くのになぁ

電光掲示板操作するのになぁ

御呼び掛からないかしらんheart04happy02sweat01

おかしいなぁ、メン愛でも呼ばれてなかった あたしhappy02sweat01←イタイ 痛過ぎる)

夜中に書いたブログですが 翌朝、慶一郎さんのメン愛を読んだならば

だいぶんと私のまちがいが見つかったので 訂正いたしました。

*ユニホームのくだり 間違った解釈(希望と言う名の解釈)をしているかもしれませんcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヽ(*≧ε≦*)φお寄りいただいただけで 嬉しいのに

拍手いただいた皆様!!!ありがとうゴザイマスっ!!!!!

ちょっと 沈みがちな毎日ですが 嬉しい気持ちで満たされて浮上できます!!

ありがとうございますっheartheartheartheart

|

« 街中を ひとりだけで 塗り変えるほどの♪ | トップページ | これっくらいの おべんと箱に ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 街中を ひとりだけで 塗り変えるほどの♪ | トップページ | これっくらいの おべんと箱に ♪ »