« 再開通 | トップページ | きみ以外に用はない♪ »

めぐりあえた そのときには つよくだきしめて きっと

携帯を画素数が高く マイクロチップ仕様のものに変えたらば・・・

私のバイオちゃんは古すぎるの?私と同じで妙齢だから新しいものに反応できないの??

写真が取り込めませんcrying

写真の入ったブログ・・・私の好みなんですぅ・・・できるだけ写真入れたいのになぁ

本文と関係なかったりするけれどsweat01

GW前半は普通にお仕事してたんですけれど 姫様きってのお願いで

今年も「ミュージカル アニー」を観て来ましたheart

ま~現地に行って サンドイッチを飲み込んで(平日で学校もありまして)

お席についてびっくりthunder

最前列でしたhappy02sweat01

姫様はさして感動もせず・・・(育て方間違ってるかなぁ・・・)

母だけが 冷や汗でました

NEWSやテゴマスでこんなこと起きたらいいのにぃ~なぜ~??

おかあさんは日々がんばっているのにぃ なぜ~???神様~!!なぜ~???

のっけから泣きまくる私

だってさ、こ~んなちっちゃい子たちが 

めいっぱい大きな口あけて めぇいっぱい声張り上げて

舞台をつとめている訳ですよ

どんなに練習したんだろうって

たくさん唇かみしめたんだろうなぁ~って思ったらcryingcryingcrying

(気付かれないようにするのに必死です)

またね、彼女達の声が胸に響くのですぅ

琴線やられまくりです。

花粉症も手伝って タオルがしめっぽく重たくなりました。

物語はわかりやすく 子供にもすぅっと入ってくる内容です

観劇後はたくさんのアニー(感化された子供たちが あちこちで唄ってます)が

劇場に現れますhappy02

我が君も もれなく アニーもどきです。

私のGW初日の夜は こうして 過ぎていきましたsmile

|

« 再開通 | トップページ | きみ以外に用はない♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再開通 | トップページ | きみ以外に用はない♪ »