« すべての想いはまっすぐ君に | トップページ | ちがう ちがう そうじゃ そうじゃな~いぃ♪ »

必ずしも ひとつではない

まったくすべて 個人のグチなので 

(ジャニさん関係ありません。一切出てきません)

畳みます 

文字にすると晴れてきたりするので 書きました

すみません

ちょいとモヤモヤしていることが 人の親として 人間としてあり

楽しいことも楽しい言葉が出てきていないように感じられ 

ブログ更新も躊躇しています

そんなこと思いつつも 毎日きちんとご飯を食べ 

キレイなお風呂に浸かり 沈むようにお布団で寝ています

とても贅沢なことなんだと思っています。

いろんな環境で 人は人として成長するから

考えはひとつでないし

どれも間違ってはいないのだと 思います。

だけど 

だけど

私はあまちゃんなのか 

人情とか 存在を 信じてるんですよ

それを愚かだといわれているようで モヤモヤが取れないのです

|

« すべての想いはまっすぐ君に | トップページ | ちがう ちがう そうじゃ そうじゃな~いぃ♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すべての想いはまっすぐ君に | トップページ | ちがう ちがう そうじゃ そうじゃな~いぃ♪ »