« ちがう ちがう そうじゃ そうじゃな~いぃ♪ | トップページ | 野球~すぅるなら~♪~訂正版 »

街中を ひとりだけで 塗り変えるほどの♪

脳みそがぶれるくらいヘッドバンキングして フラフラになりたい!!!と

思う今日です

・・・ もう 3曲モタナイなぁ・・・ そんなとこに行っても。。。weep

うちで昔CD引っ張り出して やっとこ!!(←何を!!!???)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

職場で もう夏休みを計画して 休みの要望を出して!って話が。。。

・・・ね!?でもさ、「なんにも発表なってない」 なんて職場には言えないでしょ??

家族旅行の保養所予約でさえ発表になっていないのに・・・

みなみなさまが 夏休み!!とお休みしているうちに 働かせていただいて

『うひひ』ってなってもいいんだけど

なにかあるのか ないのか だけでもわかりたいな。。。

こちとら 土日も働いとる!!!ちゅうねんっsweat01(←自己中な言い分)

しあわせの水色のお手紙 今日も 待つよ~shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜 「あしたのジョー」のぶるぅれい と「靴下にゃんこ」じゃない

「デカワンコ」のDVDBOXを 予約&発注しましたぁ(←おそっ)

デカワンコは 姫様のご要望の声が大きくなりまして(大好きらしいよ)

購入決定となりました。DVDBOXなんて 買うの初めてだわ~

あ~これで 拍車がかかり あれもlovely これもlovely と買ってしまうのかしら。。。

Pさまのセカンドツアーも音楽DVDになってくれればいいのになぁ~shine

いま このときの彼の輝きをとっておくべきだよね~。

記憶力薄いしなぁ~こんなおばちゃんの為にも

是非に!!!DVD化を!!!(←まだツアーも終わっていないというのにsweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今朝のスポーツ紙で知りましたが

亮ちゃんの7月からのドラマが発表になりましたねshine

またパパ役なのね

お友達親子って感じがイマドキなのかな

演じてる亮ちゃんが私は好きなので 

毎週うれしい時間が増えるなheart 

ドンドン 増えろ~up

どんどん 来いよ~good

どんどん 栄えろ~upwardright

どんどん 潤え~mist

typhoon typhoon typhoon

・・・ ・・・ だんだん 魔術みたいになってきたぁcoldsweats01sweat01sweat01

|

« ちがう ちがう そうじゃ そうじゃな~いぃ♪ | トップページ | 野球~すぅるなら~♪~訂正版 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちがう ちがう そうじゃ そうじゃな~いぃ♪ | トップページ | 野球~すぅるなら~♪~訂正版 »