« 必ずしも ひとつではない | トップページ | 街中を ひとりだけで 塗り変えるほどの♪ »

ちがう ちがう そうじゃ そうじゃな~いぃ♪

あっちゅう間に お目覚めの時間が来て

あっちゅう間に 夕飯食べて お風呂に入って

昨日観て居たようなイッテQ!を もう今夜観るっていう・・・ ・・・

なんで こんなに心身落ち着かずに 日々過ぎていくのだろうか・・・

ちがうのよ

「あ~忙しい、あ~いそがしっ」って

言葉は同じでも

NEWSの新曲が出るから なんだかあれもこれも 予約したり

ライブがあるから チケット手配したり ホテル手配してみたり

あの子と行こうか この子と行こうか考えたり

シュミレーションしてみたり

テゴマスがアルバム出すから あっちもこっちも予約しなきゃだったり

テゴマスのライブが発表になったから 銀行いったり

郵便局行ったり 毎日曲を聴きなおしたり DVDで予習復習したり

着てく服をないなりに考えてニヤけてみたり

一曲目の予想で ワクワクしたり

そんな 

そんな

そんなことで

「あ~忙しいぞっ」

って半笑いで 

言いたいの

私は!!!!!!!!!!!!!!

ねぇ!

わかってんのぉ!!!!!!ゴシくんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(誰にぶつけりゃいいのさ このおもい)

|

« 必ずしも ひとつではない | トップページ | 街中を ひとりだけで 塗り変えるほどの♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 必ずしも ひとつではない | トップページ | 街中を ひとりだけで 塗り変えるほどの♪ »