« 五月 | トップページ | めぐりあえた そのときには つよくだきしめて きっと »

再開通

しばらくPCをつなげない状況に居りました

訪ねていただいた皆様 ごめんなさい・・・でした。

ふらり・・・と立ち寄っていただいた方々には 本当に申し訳ないことをしたと

思いますsweat01

もちろん いつもおいでいただいている方々にもsweat01

DVDもちゃんと届いて また ボチボチ書き留めていかれたら~と思っています。

P様のライブにも行って参りましたよheart

ちゃんと感想書きたいなぁheart04

また 明日からヨロシクお願いします ですhappy01

|

« 五月 | トップページ | めぐりあえた そのときには つよくだきしめて きっと »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五月 | トップページ | めぐりあえた そのときには つよくだきしめて きっと »