« きみ以外に用はない♪ | トップページ | すべての想いはまっすぐ君に »

キミノ ココロノ オクニ ヒビキワタルヨウニ ♪~コメ返あります~

「テゴマスのあい」DVD

heart うら heart だけ観ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

それだけで 大興奮なので 覚悟して本編を観ないと

心臓破裂しちゃいそうdashデス。

テゴマスちゃんに関しては 本当に雲の上の方々で

なかなか肉眼で彼らを観れないので(ようは席運が悪い訳です)

DVDになってくれると

細部にわたって 再理解する事ができ

気付けなかったことや 想い出や 愛しさの確認だけでなく

2倍 3倍 と楽しめるのです。

家人が居ない時に ゆ~っくりなめ回(すように観たいhappy02sweat01)したいので

家事がんばるデスっ!!!

みなさまは もう 2回 3回と楽しんじゃってるでしょ!!!!????

ひゃ~はやく私も そっちの世界へ~ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

cherry Rコしゃん cherry

コメ返どえりゃ遅れたぁ・・・ごめんして~+.((人д`o)(o´д人))゜

舞台化・・・・そうだね 全財産はたいて 毎回観劇するっdashdash うふheart

益子・・・行きたかったんだけど 仕事終わりに 車で向かったら

もんのすごい渋滞で そちら方面にも 千葉方面にも 行かれなくてdownsweat02

結局 近場のデパートで散財するという悲惨なことにbearing

でも 行くからね~ 遊びにいくときゃ必ず声かけさせてもらいますheart

テゴマスガンガン大音量で向かうからね~っ!!!!!

|

« きみ以外に用はない♪ | トップページ | すべての想いはまっすぐ君に »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きみ以外に用はない♪ | トップページ | すべての想いはまっすぐ君に »