« キミノ ココロノ オクニ ヒビキワタルヨウニ ♪~コメ返あります~ | トップページ | 必ずしも ひとつではない »

すべての想いはまっすぐ君に

す~かり 日も過ぎてしまい 今更なんですけれどcoldsweats01

いろんなところで心動かされたので 記載。

Gるないにご出演なさったお二方!!!

もう!んもう!このキュートさをどうやって伝えようか・・・。

全てを手に入れたような面持ちのシゲさん

え~なんで食べれんの?って言葉では 羨んでいるようで

顔は満面の笑みの慶一郎さん

男子のモグモグ顔は好物なので(他意はございません)

なんて幸せな番組heart 

録画しとけば良かった・・・食べてみたいなって思ったし。

Hルナンデス・・・もっとまっすーの声が聞きたかったけれど

思ったよりも長く出演していてくれて 嬉しかったな

DVDの宣伝がメインだったんでしょうけれど 他のご出演者にも

馴染んでいた感じ。

バランスボール・・・インナーマッスル大事です

まっすーのは ちとキツくて インナーマッスル以外も鍛えられそうですね。

まっすーにも社会科見学みたいなの参加して欲しかったな

一般の方と触れ合うの見てみたいです。

〆はOリスタです(発売日からずいぶんと経っているかもしれませんね)

立ち読みが不得意なんですが 

姫待ちに ふと 手にとってみたのが、この雑誌book

前日に奥さん雑誌を買ったばかりなので 

まったく購入予定はありませんでしたsweat01

すみませんsweat01

ですがね、まぁまぁ あのスニーカーじゃ無いですか!!!!!!!!!happy02heart04

し・か・もぉ ピンクバージョン!lovelylovelylovely

まるで 君のためのスニーカーだよshoe

みせてくれてありがとうっ!!!とおもって 

その本屋さんはラスいちの折れ曲がった物しか

無かったので 後日探し回って購入いたしました

(立ち読みだけして買わなかった本屋さん ごめんちゃいっsweat01

 

のんびり ぼけ~っとタイプなので そうそう焦りませんが

そろそろ何か欲しくなっちゃいました

DVD観て 

『やっぱり 温かい空気流れる彼らの空間が好きheart

って感じたり

P様のライブに行って 

また毎日のように聞いている彼のアルバムも

『一人の声じゃない曲も聴きたい』

って感じたり

他の団体様の動きが気になってしまったり 

比べてしまったり

そんな淋しさを感じています。

埋められるのは 彼らしかないので

ボタモチ落っこってくるように

大口開けて 空を見てます

いつでも 今でも 来いっ!!!てんでぃ!!!!!!!!

|

« キミノ ココロノ オクニ ヒビキワタルヨウニ ♪~コメ返あります~ | トップページ | 必ずしも ひとつではない »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミノ ココロノ オクニ ヒビキワタルヨウニ ♪~コメ返あります~ | トップページ | 必ずしも ひとつではない »