« 疲れきった体横たえ 目を閉じて今日を思い返す | トップページ | 五月 »

今日は貴方がいちばんの日

Dvc10176

・・・一日遅れてごめんね。

きっと やさしい貴方なら許してくれるけど

そんな優しい貴方の誕生日を過ぎてのお祝い言葉は 

なんて 自分の力量のなさを露見させる。。。

こんなに男の子を見たり 記憶したり

分析したり 想像したりしたことが 

かつてなかった私には

頭フル回転でも 追いついていかなくて

ただただ ブラウン管から(今は違うか)

無償で発せられる 貴方の 貴方達の

存在感に感服する毎日

存在だけで 私を幸せにしてくれている

 

まだまだ もっと もっと

時間も 心の余裕も 

若いあなたなら 自由に自分のものにできるはず

まだ みせた事のない 貴方を みせてください。

待ってますheart

お誕生日おめでとうございましたsmilesweat01sweat01

|

« 疲れきった体横たえ 目を閉じて今日を思い返す | トップページ | 五月 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れきった体横たえ 目を閉じて今日を思い返す | トップページ | 五月 »