« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

野球~すぅるなら~♪~訂正版

デカワンコのDVDBOXがもう届くそうですdash

早いのねheart04

楽しみheart

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

日曜日は野球大会ですね~baseball

NEWSからの4人は どうかな?

(↑3人の誤coldsweats01メン愛にて慶一郎さんが正しく語ってくれています

ごめんなさいsweat01

シゲさんがいないなんて考えてもいなかった。舞台のお稽古かしら??)

同じチームだよね? 

ユニホームはどんなんかなぁ~???heart04

(ゴシ君はサッカーのユニホームが許されればそれで

まっすーは・・・ ・・・水着だそうですshine・・・慶一郎さんのメン愛より

え~っ!!それなら二度と入れなくてもいいから 強行突破で 会場に入り込んじゃおうかなぁsmile 

ヘルメットかぶった姿なんて 観た事ないなぁ

行かれる皆様 ご報告の つぶやき ブログ etc・・・お待ちいたしていますheart

なんなら審判しに行くのになぁ

電光掲示板操作するのになぁ

御呼び掛からないかしらんheart04happy02sweat01

おかしいなぁ、メン愛でも呼ばれてなかった あたしhappy02sweat01←イタイ 痛過ぎる)

夜中に書いたブログですが 翌朝、慶一郎さんのメン愛を読んだならば

だいぶんと私のまちがいが見つかったので 訂正いたしました。

*ユニホームのくだり 間違った解釈(希望と言う名の解釈)をしているかもしれませんcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヽ(*≧ε≦*)φお寄りいただいただけで 嬉しいのに

拍手いただいた皆様!!!ありがとうゴザイマスっ!!!!!

ちょっと 沈みがちな毎日ですが 嬉しい気持ちで満たされて浮上できます!!

ありがとうございますっheartheartheartheart

| | コメント (0)

街中を ひとりだけで 塗り変えるほどの♪

脳みそがぶれるくらいヘッドバンキングして フラフラになりたい!!!と

思う今日です

・・・ もう 3曲モタナイなぁ・・・ そんなとこに行っても。。。weep

うちで昔CD引っ張り出して やっとこ!!(←何を!!!???)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

職場で もう夏休みを計画して 休みの要望を出して!って話が。。。

・・・ね!?でもさ、「なんにも発表なってない」 なんて職場には言えないでしょ??

家族旅行の保養所予約でさえ発表になっていないのに・・・

みなみなさまが 夏休み!!とお休みしているうちに 働かせていただいて

『うひひ』ってなってもいいんだけど

なにかあるのか ないのか だけでもわかりたいな。。。

こちとら 土日も働いとる!!!ちゅうねんっsweat01(←自己中な言い分)

しあわせの水色のお手紙 今日も 待つよ~shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜 「あしたのジョー」のぶるぅれい と「靴下にゃんこ」じゃない

「デカワンコ」のDVDBOXを 予約&発注しましたぁ(←おそっ)

デカワンコは 姫様のご要望の声が大きくなりまして(大好きらしいよ)

購入決定となりました。DVDBOXなんて 買うの初めてだわ~

あ~これで 拍車がかかり あれもlovely これもlovely と買ってしまうのかしら。。。

Pさまのセカンドツアーも音楽DVDになってくれればいいのになぁ~shine

いま このときの彼の輝きをとっておくべきだよね~。

記憶力薄いしなぁ~こんなおばちゃんの為にも

是非に!!!DVD化を!!!(←まだツアーも終わっていないというのにsweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今朝のスポーツ紙で知りましたが

亮ちゃんの7月からのドラマが発表になりましたねshine

またパパ役なのね

お友達親子って感じがイマドキなのかな

演じてる亮ちゃんが私は好きなので 

毎週うれしい時間が増えるなheart 

ドンドン 増えろ~up

どんどん 来いよ~good

どんどん 栄えろ~upwardright

どんどん 潤え~mist

typhoon typhoon typhoon

・・・ ・・・ だんだん 魔術みたいになってきたぁcoldsweats01sweat01sweat01

| | コメント (0)

ちがう ちがう そうじゃ そうじゃな~いぃ♪

あっちゅう間に お目覚めの時間が来て

あっちゅう間に 夕飯食べて お風呂に入って

昨日観て居たようなイッテQ!を もう今夜観るっていう・・・ ・・・

なんで こんなに心身落ち着かずに 日々過ぎていくのだろうか・・・

ちがうのよ

「あ~忙しい、あ~いそがしっ」って

言葉は同じでも

NEWSの新曲が出るから なんだかあれもこれも 予約したり

ライブがあるから チケット手配したり ホテル手配してみたり

あの子と行こうか この子と行こうか考えたり

シュミレーションしてみたり

テゴマスがアルバム出すから あっちもこっちも予約しなきゃだったり

テゴマスのライブが発表になったから 銀行いったり

郵便局行ったり 毎日曲を聴きなおしたり DVDで予習復習したり

着てく服をないなりに考えてニヤけてみたり

一曲目の予想で ワクワクしたり

そんな 

そんな

そんなことで

「あ~忙しいぞっ」

って半笑いで 

言いたいの

私は!!!!!!!!!!!!!!

ねぇ!

わかってんのぉ!!!!!!ゴシくんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(誰にぶつけりゃいいのさ このおもい)

| | コメント (0)

必ずしも ひとつではない

まったくすべて 個人のグチなので 

(ジャニさん関係ありません。一切出てきません)

畳みます 

文字にすると晴れてきたりするので 書きました

すみません

続きを読む "必ずしも ひとつではない"

| | コメント (0)

すべての想いはまっすぐ君に

す~かり 日も過ぎてしまい 今更なんですけれどcoldsweats01

いろんなところで心動かされたので 記載。

Gるないにご出演なさったお二方!!!

もう!んもう!このキュートさをどうやって伝えようか・・・。

全てを手に入れたような面持ちのシゲさん

え~なんで食べれんの?って言葉では 羨んでいるようで

顔は満面の笑みの慶一郎さん

男子のモグモグ顔は好物なので(他意はございません)

なんて幸せな番組heart 

録画しとけば良かった・・・食べてみたいなって思ったし。

Hルナンデス・・・もっとまっすーの声が聞きたかったけれど

思ったよりも長く出演していてくれて 嬉しかったな

DVDの宣伝がメインだったんでしょうけれど 他のご出演者にも

馴染んでいた感じ。

バランスボール・・・インナーマッスル大事です

まっすーのは ちとキツくて インナーマッスル以外も鍛えられそうですね。

まっすーにも社会科見学みたいなの参加して欲しかったな

一般の方と触れ合うの見てみたいです。

〆はOリスタです(発売日からずいぶんと経っているかもしれませんね)

立ち読みが不得意なんですが 

姫待ちに ふと 手にとってみたのが、この雑誌book

前日に奥さん雑誌を買ったばかりなので 

まったく購入予定はありませんでしたsweat01

すみませんsweat01

ですがね、まぁまぁ あのスニーカーじゃ無いですか!!!!!!!!!happy02heart04

し・か・もぉ ピンクバージョン!lovelylovelylovely

まるで 君のためのスニーカーだよshoe

みせてくれてありがとうっ!!!とおもって 

その本屋さんはラスいちの折れ曲がった物しか

無かったので 後日探し回って購入いたしました

(立ち読みだけして買わなかった本屋さん ごめんちゃいっsweat01

 

のんびり ぼけ~っとタイプなので そうそう焦りませんが

そろそろ何か欲しくなっちゃいました

DVD観て 

『やっぱり 温かい空気流れる彼らの空間が好きheart

って感じたり

P様のライブに行って 

また毎日のように聞いている彼のアルバムも

『一人の声じゃない曲も聴きたい』

って感じたり

他の団体様の動きが気になってしまったり 

比べてしまったり

そんな淋しさを感じています。

埋められるのは 彼らしかないので

ボタモチ落っこってくるように

大口開けて 空を見てます

いつでも 今でも 来いっ!!!てんでぃ!!!!!!!!

| | コメント (0)

キミノ ココロノ オクニ ヒビキワタルヨウニ ♪~コメ返あります~

「テゴマスのあい」DVD

heart うら heart だけ観ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

それだけで 大興奮なので 覚悟して本編を観ないと

心臓破裂しちゃいそうdashデス。

テゴマスちゃんに関しては 本当に雲の上の方々で

なかなか肉眼で彼らを観れないので(ようは席運が悪い訳です)

DVDになってくれると

細部にわたって 再理解する事ができ

気付けなかったことや 想い出や 愛しさの確認だけでなく

2倍 3倍 と楽しめるのです。

家人が居ない時に ゆ~っくりなめ回(すように観たいhappy02sweat01)したいので

家事がんばるデスっ!!!

みなさまは もう 2回 3回と楽しんじゃってるでしょ!!!!????

ひゃ~はやく私も そっちの世界へ~ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

cherry Rコしゃん cherry

コメ返どえりゃ遅れたぁ・・・ごめんして~+.((人д`o)(o´д人))゜

舞台化・・・・そうだね 全財産はたいて 毎回観劇するっdashdash うふheart

益子・・・行きたかったんだけど 仕事終わりに 車で向かったら

もんのすごい渋滞で そちら方面にも 千葉方面にも 行かれなくてdownsweat02

結局 近場のデパートで散財するという悲惨なことにbearing

でも 行くからね~ 遊びにいくときゃ必ず声かけさせてもらいますheart

テゴマスガンガン大音量で向かうからね~っ!!!!!

| | コメント (0)

きみ以外に用はない♪

Tomo

P様のライヴ行ってきましたぁheart

またP様の席は とても幸せなお席でした

ぼ~っと魅入ってしまいましたlovely

はしゃいでみせて「すみませ~ん」とか「ごめんなさ~い」とか

我に返るところが とてもとても 人間的で 青年的で 

彼のまっすぐなところの象徴のようで きゅんきゅん胸が高鳴ります

パフォーマンスは 言うことなくスンバらしいです

↑こんなこと書くのが申し訳ないくらい

これが ジャニーズのステージなんだろうなぁと思いました

たくさんの後輩を従えてheart 

ファンの方に温かな眼差しを降り注いでheartheartheart

もし叶うならば MCの一切無い ダンスと歌だけのステージが

観てみたいですlovely冷たくてもいいですheart04やさしくなくていいですheart

全曲英語でもいいですshineshine

もしPさまのやりたいものの中に そんなんがあったなら

いつか観てみたいですshineshineshine

今回 Pさまと一緒に何人もの後輩さんがステージを盛り上げていて

その中に姫が大好きな方を発見!!!

私も存じておりました

彼らの唄やステージをちゃんと見せて頂くのは 初でした

控えめ・・・とも違う職人肌な感じがしていましたが

ステージ後半の花道で 彼らが近くにいらした時

その中のひと方が きちんと ちゃんとお辞儀をなさったんです

ほんとにキレイなお辞儀でした

お名前もちゃんと知ってなくて ごめんなさいと思いました

とてもステキな青年でした(←ジャニーズの方には失礼な言い方か??)

Pさまのセカンドは やりたいことが一人歩きせず

求められている事も 盛り込みつつ 

皆なの心が幸せで満タンになった時間が過ごせたと私は思っています

・・・ ・・・でも・・・ Pさま!!・・・ ・・・

まだまだ、やりたいことあるでしょ!!!???

| | コメント (0)

めぐりあえた そのときには つよくだきしめて きっと

携帯を画素数が高く マイクロチップ仕様のものに変えたらば・・・

私のバイオちゃんは古すぎるの?私と同じで妙齢だから新しいものに反応できないの??

写真が取り込めませんcrying

写真の入ったブログ・・・私の好みなんですぅ・・・できるだけ写真入れたいのになぁ

本文と関係なかったりするけれどsweat01

GW前半は普通にお仕事してたんですけれど 姫様きってのお願いで

今年も「ミュージカル アニー」を観て来ましたheart

ま~現地に行って サンドイッチを飲み込んで(平日で学校もありまして)

お席についてびっくりthunder

最前列でしたhappy02sweat01

姫様はさして感動もせず・・・(育て方間違ってるかなぁ・・・)

母だけが 冷や汗でました

NEWSやテゴマスでこんなこと起きたらいいのにぃ~なぜ~??

おかあさんは日々がんばっているのにぃ なぜ~???神様~!!なぜ~???

のっけから泣きまくる私

だってさ、こ~んなちっちゃい子たちが 

めいっぱい大きな口あけて めぇいっぱい声張り上げて

舞台をつとめている訳ですよ

どんなに練習したんだろうって

たくさん唇かみしめたんだろうなぁ~って思ったらcryingcryingcrying

(気付かれないようにするのに必死です)

またね、彼女達の声が胸に響くのですぅ

琴線やられまくりです。

花粉症も手伝って タオルがしめっぽく重たくなりました。

物語はわかりやすく 子供にもすぅっと入ってくる内容です

観劇後はたくさんのアニー(感化された子供たちが あちこちで唄ってます)が

劇場に現れますhappy02

我が君も もれなく アニーもどきです。

私のGW初日の夜は こうして 過ぎていきましたsmile

| | コメント (0)

再開通

しばらくPCをつなげない状況に居りました

訪ねていただいた皆様 ごめんなさい・・・でした。

ふらり・・・と立ち寄っていただいた方々には 本当に申し訳ないことをしたと

思いますsweat01

もちろん いつもおいでいただいている方々にもsweat01

DVDもちゃんと届いて また ボチボチ書き留めていかれたら~と思っています。

P様のライブにも行って参りましたよheart

ちゃんと感想書きたいなぁheart04

また 明日からヨロシクお願いします ですhappy01

| | コメント (0)

五月

GW、いかがお過ごしでしょうか??

我が家は 姫は習い事 大黒柱はバイト(物好きだよね~本職以外にバイトって!!!)

私も仕事ですsweat01sweat01

休日の皆様のサポートさせていただいておりますbaseball

去年 車中泊で行った先が みんなこの震災で

閑古鳥が鳴いているという・・・ いい季節なのになぁ~。

私も仕事でなかったら 益子の焼き物を見に行きたかったな・・・。

日帰りで行かれるかな・・・?

デカワンコdog

突っ込み所が満載でしたね

ゆる~くて 見ているうちに恥ずかしくなっちゃいましたsweat01

一時間ゆっくりかけて 予告したような・・・ ・・・気もし・・・typhoon

それがデカワンコなんですよね きっと。斬新~っっcoldsweats01sign03sign03

ゴシくんがじゅりぃ~の「あ~あ~あ~♪」がわからんって言ってた時は

腰はひねらないのになぁ~なんて思っちゃいましたsweat01

リタ~ンズもセカンドミッションもうれしいけど

殉職シーンは無しでね、オネガイシマスダwink

去年の母の日は秋田に「テゴマスのあい」を観に行ってました

今年はDVD待ちですね

ステキなんだと声が聴こえてきます

最高なんだとささやきも聴こえます

よだれギリギリで待っていますhappy02

| | コメント (0)

今日は貴方がいちばんの日

Dvc10176

・・・一日遅れてごめんね。

きっと やさしい貴方なら許してくれるけど

そんな優しい貴方の誕生日を過ぎてのお祝い言葉は 

なんて 自分の力量のなさを露見させる。。。

こんなに男の子を見たり 記憶したり

分析したり 想像したりしたことが 

かつてなかった私には

頭フル回転でも 追いついていかなくて

ただただ ブラウン管から(今は違うか)

無償で発せられる 貴方の 貴方達の

存在感に感服する毎日

存在だけで 私を幸せにしてくれている

 

まだまだ もっと もっと

時間も 心の余裕も 

若いあなたなら 自由に自分のものにできるはず

まだ みせた事のない 貴方を みせてください。

待ってますheart

お誕生日おめでとうございましたsmilesweat01sweat01

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »