« しなやかであれ たおやかであれ 心 | トップページ | お片づけっ おかたづけっ♪ »

わ~かいときゃ に~どなぁい ど~んとやれ!

なんだかね、元気の出ないときには チーターの歌がね 

私には効く様で 唄っちゃうんだなぁ~

happy01notes

Dsc02117

↑4・15の虹です

雲に屈折してYの字の虹になってました

dog run dog run dog run dog run

デカワンコ すっぺしゃるが放送決定だそうで

喜ばしや~shine

最終回をみたらドラマの感想書きたかったんだけど

なんだか そんな気分にもならず しりつぼみ状態だったので

楽しくすっぺしゃるをみてからエントリーできたらいいなheart

んで 彼らの歌声は 聴いたこともないような楽曲はいつに?

望みすぎですか???

以下 お散歩記録です

Dsc02119_2

今年は見つけられずにいた shineつくしshine

姫様の塾の帰り道のお散歩で 発見!!

二人で大喜び

毎年同じところからは 生えてこないんだけど 

つくしってそんなものなのかな???

去年は都バスの停留所に群生してたけど

今年は なかったsweat02

我が家もそろそろ種まきかなぁ

今年は タネから ミニトマトも バジルもやってみようかなbud

ゴーヤも挑戦してみたい!!毎朝ゴーヤヨーグルトドリンクを

飲みたい!!!!(結局食べる)

|

« しなやかであれ たおやかであれ 心 | トップページ | お片づけっ おかたづけっ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しなやかであれ たおやかであれ 心 | トップページ | お片づけっ おかたづけっ♪ »