« 数字の3は なぁ~に?赤ちゃんのお耳~♪ | トップページ | 大黒柱 語録 »

想いを声に 願いを唄に

Dsc02085

↑靴下三枚履きの抜け殻です

姫様はニーハイソックスの抜け殻

気持ちの中では ブログ書いてました

日々感じることを書き留めていました・・・

しかし幻・・・拙い文章でも残しておかないと

それは形になっていないことに・・・

そんなエアブログを書き記している間にも 

おいでいただいておりました方々 申し訳ありませんでしたsweat01

イロイロ起こっていた模様ですが すっかりいつも以上に置いていかれています

いまさらな事も 書いているかも知れませんが

お時間があったなら お付き合いくださいませhappy01

こちらでブログを書くようになってから 一年が過ぎました。

3.11からの生まれて初めての経験をしている中

ネットを介しての出会いも とても大切なものであると実感しております

今の自分の平穏な気持ちは 日々作られております

自分の中でと言うよりも 支えられているという感謝の中で。

何が欠けても 今の自分はできていないと思うのです。

戦う気持ちになれるのも 支えられているという強い味方がいるからです。

こんな 文章を読んでくださった あなたに 感謝!!

らびゅ~(* ̄◎ ̄*)♡

|

« 数字の3は なぁ~に?赤ちゃんのお耳~♪ | トップページ | 大黒柱 語録 »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 数字の3は なぁ~に?赤ちゃんのお耳~♪ | トップページ | 大黒柱 語録 »