« お片づけっ おかたづけっ♪ | トップページ | 夢みてた不思議な世界へ また 今日もつれてって »

ヘアカタ

くふふふ くふふふhappy01heart04

仕事の帰りにヘアカタログを立ち読み(ごめんなさ~いsweat02

してきました。

やだぁheart こっちみないでぇ~lovely lovely lovely heart04

記事はやはり読むことができませんでした←意気地なしcoldsweats02

ひと目見るだけで いいんです

中身も見ずに購入できるほど 思い切ったことはできず

彼ら以外にも 必要性が見出せれば 買っちゃうんでしょうけれど

ほれ 他は目に入らないタイプ??!

よく言えば 一途なタイプなので(ふわぁ~どのクチで言う!coldsweats01

何百ページある中の数ページの為に 貢献できずごめんなさい

貸本屋さんがあればいいのになぁ~confident

大切に読むのになぁ~・・・ってカラコピー録っちゃいそうよねsweat01sweat01

|

« お片づけっ おかたづけっ♪ | トップページ | 夢みてた不思議な世界へ また 今日もつれてって »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お片づけっ おかたづけっ♪ | トップページ | 夢みてた不思議な世界へ また 今日もつれてって »