« 大黒柱 語録 | トップページ | たらの芽の天ぷらが好きです。 »

あの日も花曇り

Dsc02106

いつも その博多人形のような肌感からは 計り知れないような

貴方の熱血を いつか 見てみたいと思っています

NEWSのファンになっていなかったら 知らなかったであろう

貴方の人間味をこれでもかっ!ってくらい見せ付けていただけたならば 

ファンとして幸せだろうなぁと思ったりもしています

時には 歯茎見せて笑ってるくらいの表情を 私たちにも

みせてくれたらいいのに

そんな風になれたなら もっと 違う空間が作れると思うのよ

熱い話は 話したらお終い 形にしていく貴方を応援していきたいと

願っています。

お誕生日おめでとうございます

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて・・・我が姫君もお誕生日でございました

大好きなケーキ屋さんへ出向き

自分の好みのケーキをオーダーし(写真参照)

じいじ ばあばの元で バースデーパーティーbirthday

たいそう楽しかったようで 終始ケラケラ声をあげて

笑っていましたhappy02shine

よかったね また 今年も ステキなお誕生日を過ごせて

家族ともども 元気に9回目のお誕生日を迎えられ 感謝ですshine

今日お誕生日の子供達が 日本のどこかで 

どうぞ 笑顔でありますようにconfident

なんでもない日の子達もねhappy01heart

|

« 大黒柱 語録 | トップページ | たらの芽の天ぷらが好きです。 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大黒柱 語録 | トップページ | たらの芽の天ぷらが好きです。 »