« あの日も花曇り | トップページ | 春ブーツを買いましたが キツイんです  ~コメ返あります »

たらの芽の天ぷらが好きです。

 

以下 家族での春休みキロクです

Dsc02086

何をしても 何を食べても 空虚な感じがして 

していること間違っているような気持ちで 過ごしていました

それは 家族にも共通してしまうようで 伝染してしまうようで

これではいかん!と思って いつもの我が家らしく過ごす時間を!!

と・・・ゲーセンに行ってcoldsweats01カピさんを連れ帰りました

姫様が取るわ取るわで お目当て以上にカピさんを迎えることができましたhappy01sweat01

Dsc02095

春休みの終わりには 大黒柱にお休みを取ってもらい

カピさん(生もの)に逢いに行ってきました

まだ 温泉に入っているかと思ったら 

この日は暖かくやっていませんでしたdespair

おにぎりをひろ~い公園で食べ のんびりして 

散歩もして 動物達に癒されて 

最後は・・・ ・・・

B級ぐるめ!!!(大黒柱が探してきましたよ)

↓こちら

Dsc02100_3

shineやきとりshine

東松山市のやきとりは やきとんで

辛味噌?がたっぷりでしたdelicious

もう これは あて ですねbeer

とりのモモ肉も 皮も とても美味しかったです

ただ・・・月曜日は やきとり協会さんが決めた定休日みたいで

どこもお休みで やっとスーパーの中の焼き鳥屋さんで購入できました

執念の大黒柱でした

今度訪れたら いちごソフトを食べたいです!!!道の駅で!!

このほかに 開拓したビアレストランとかあるけれど

雰囲気を壊したくなくて 写メが取れなかったし・・・(シャッター音がなんともtyphoon

もうちょっと お店の方と仲良くなったら 是非 紹介したいなぁ~

その前にビア時間に行かなくちゃ!!!!!!!!!!!!

オニオンフライ塔食べに行かなきゃ!!!!!!!!!!!!!

結局 私だけが楽しかったりして????

タイトルは関係なしcoldsweats01

|

« あの日も花曇り | トップページ | 春ブーツを買いましたが キツイんです  ~コメ返あります »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの日も花曇り | トップページ | 春ブーツを買いましたが キツイんです  ~コメ返あります »