« 夢みてた不思議な世界へ また 今日もつれてって | トップページ | あなたのためなら たとえ 火の中 水の中 »

マメに暮らす

Dsc02122_2

フェルトでそら豆型をチクチクしています

・・・ただのそら豆じゃぁないよっとcoldsweats01

毎日 ちょびっとづつやることが 今の目標なので

のんびりと完成を目指しますpunchshine

りょうちゃんのドラマを観ましたぁ・・・先週は上まぶたと下まぶたが

くっ付いてしまい 朝を迎えてしまったので やっと観ました

お父さん役だし 軽く恐妻家だし 仕事も熱中できないし・・・

っていう なんとも身につませれる役で 子供とのふれあいも

微笑ましい感じ(ちょんまげ~のときのような)が 今のところ

無いので しかも 今週終わりには 奥さんがあんな事になるわで

ちょっと 食いつきとしては 辛いところから入っていますが

わんころちゃんが どう活躍するのか 

わんころちゃんが居るおかげで どうなっていくのか

楽しみです

あ~私も時々でいいから わんころちゃんを触って過ごしたい

|

« 夢みてた不思議な世界へ また 今日もつれてって | トップページ | あなたのためなら たとえ 火の中 水の中 »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢みてた不思議な世界へ また 今日もつれてって | トップページ | あなたのためなら たとえ 火の中 水の中 »