« マメに暮らす | トップページ | 愛が人生のMotion »

あなたのためなら たとえ 火の中 水の中

Dsc02125

日曜日に職場から清砂大橋・・・

(走魂でゴシ君が走った橋!!「シゲはきよ~っすな」の駄洒落つき)

を渡り ショッピングセンターへウォーキングshoe

指令を完了して 一人でランチdelicious

黒糖珈琲を頂きました。

黒糖好きとしちゃぁ飲まない訳にいきませんもの

おいちっかったです!!!

天井の高いカフェで 騒がしいショッピングセンターの中でも

落ち着いてほげ~っと出来ましたshine

後から合流の姫様たちはBLTに舌鼓

「また 此処に来たい!!!!」と吠えていました

・・・ ・・・ ・・・このショッピングセンター内の本屋さんが好きで

ポイントも貯めています

・・・ ・・・買いました!!

アイドル誌買いました!!!久々だなぁ 緊張しちゃったcoldsweats01sweat01

さて、私はどの雑誌を購入したでしょう・・・・?

私の後ろには TV誌やアイドル誌を何冊も抱えているお嬢さんが

お母様と並んでいらっしゃいました

「それ そんなに必要??誰が買うの?」とお母様

「だってさ、マーチングじぇぃが載ってるんだもん」とお嬢さん

どうもKナシくんのファンさんみたいで 楽しそうにお話してました

お母様もまんざらで無いご様子happy01

微笑ましかった

しかし・・・やはり私にはハードルが高いな・・・

だれも私のことなんて見ていないと思うけどcoldsweats01

|

« マメに暮らす | トップページ | 愛が人生のMotion »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マメに暮らす | トップページ | 愛が人生のMotion »