« 次はヒノキ | トップページ | 想いを声に 願いを唄に »

数字の3は なぁ~に?赤ちゃんのお耳~♪

代々木第一体育館って 今でも夏はオープンプールは公開しているのでしょうか?

冬には スケート場も 行った想い出があるけど 記憶違いかなぁ???

ライブに出掛けているときは そのことで頭がいっぱいで確かめてないや・・・。

・・・で 本日 ご登場なさったようで 人も集まりすぎて 予定時間よりも

早めの店じまいだったようで ど~んと 集まったかな 人々の思い。

私も思いだけは 一緒だと思いつつ ポイント募金

イロイロな企業さんが 始めてくれて 主婦の私は気持ちに負担も掛からず

いままで ちょこちょこ貯めてきていたポイントが こういうことに変身してくれるなら

集めてきた甲斐があろうってもんよ

毎年 包丁に変身してきた生協ポイントも 今年は こちらに送ろうっと。

生協さん、姫が生まれてから始めたんだけど 牛乳とウィンナーと玉子とお米、鶏肉・・・

けっこうあるな・・・辞められない理由の品々

被災地にもたくさん物資を運ばれているようですが 会員の私たちの注文にも

代替えはあるものの とてもがんばって応えてくださっている

先週 お米と牛乳を届けてくれた時には 感激して拍手しちゃった

いつもの飲みなれた牛乳が飲めることの幸せよ ありがとう

ふたつの大きな棚が崩壊した我が家 

いろんなものが 実は 壊れていた

ドライヤーも 調子悪いな・・・と思っていたら 欠けていて風が抜けていた

掃除機も蓋のところが クラッシュしたらしく やはり 風が抜けて

ゴミの吸い込みが悪い

ステレオはイカレちゃったcrying

MDも壊れちゃっていたので PCでしかCDを聴けずにいた

見かねた大黒柱が「ウォークマンをポイントで買っちゃいなよ」と

言ってくれ 電器屋さんのポイントで購入しちゃいました

もちろんスピーカー付き

すんばらしぃ!実に すんばらしぃ!

不安になるくらいの密度で 音が 来る

イヤホンのおかげなのか?

イヤホンした途端 なにも感じなくなるね~

NEWSのテゴマスの声でいっぱいになってさ~

連れ込まれちゃう~

・・・ ・・・

・・・

だから チャリ通勤の時には片耳しか

しませんcoldsweats01

のーみゅーじっく のーらいふmusic

|

« 次はヒノキ | トップページ | 想いを声に 願いを唄に »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次はヒノキ | トップページ | 想いを声に 願いを唄に »