« ヘアカタ | トップページ | マメに暮らす »

夢みてた不思議な世界へ また 今日もつれてって

shineheartshine heartshine heartshine heartshine heartshine heartshine

テゴマスシゲさんが来月のプレミアムに出演されるそうですぅ!!!!

ひゃほうっ!!!

Rしゃん 情報をアリガトです!!イイコにして待ってますhappy02

思えば もう4月も終盤 「テゴマスのあいツアーDVD」の発売も近いわけです

シゲさんは舞台のお話もあるのかしら・・・?

チケット取りそびれちゃったけれどsweat01sweat01

NEWSの歌声が聴きたいなぁ と桜が開くときに思い

NEWSの新しい歌が聴きたいなぁ と桜が散る中に思い

葉桜の今は 鳴かぬなら鳴くまで待とう~と思う・・・いや、言い聞かせてる

PTA活動みたいに 年間スケジュール発表してくれればいいのにぃ

そしたら ヤキモキしないのにね~typhoon

アイドル誌の立ち読み(コラっ!!)に わんも~とらいcoldsweats01

記事を読んでみようとがんばってみましたsweat01

表紙だけで 心折れそうなのに NEWSのページ開くと

もうね 誰も見てないのにドキドキですheart04

そんでも 『今日は打破しなくちゃ!!』(何処からそんな思いが来るのか???)

で 3誌かな?デカデカアップの亮ちゃんに見つめられながら

しっかり立ち読み(コラっ2)して参りました。

1誌だけ ちょっと買っても良いかもlovelyと思わせるものがありました

買ったら買ったで困っちゃうんですけれど・・・。

も一回店頭で見たら きっと買っちゃうなcoldsweats01

|

« ヘアカタ | トップページ | マメに暮らす »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘアカタ | トップページ | マメに暮らす »