« 愛が人生のMotion | トップページ | 今日は貴方がいちばんの日 »

疲れきった体横たえ 目を閉じて今日を思い返す

デカワンコ ちょっとだけリターンズ・・・タイトルちがうかな??

もう明日です

番組宣伝見ました・・・全部は無理でしたけれどbleah

ゴシ君のピアス姿初めて見ましたぁ~~shine

なんで今なのかしら?ちゃんと両耳だったしear

どんなピアスをこれから彼はしていくのかしら??

おもしろいなぁ~

髪型も気にせずに帽子かぶっちゃうって言ってるひとがピアスは

するんだよ~やりっぱってこと??

なんだか脳みそ固まってて動いてないや・・・

ちゃんと考えられない

楽しみがたくさんなのに

明日のデカワンコも

P様のライブも(ちゃんとチケット到着しましたぁ)

あいDVDも

プラス

野球ですって!!!!!!!!!!!!!!

前日は姫様の運動会なんですけど~っ

申し込んで 前日晴れになれ~って祈り続けるしかないかしら???

おばちゃんは 困ったよcoldsweats02

|

« 愛が人生のMotion | トップページ | 今日は貴方がいちばんの日 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛が人生のMotion | トップページ | 今日は貴方がいちばんの日 »