« わ~かいときゃ に~どなぁい ど~んとやれ! | トップページ | ヘアカタ »

お片づけっ おかたづけっ♪

さてさて ウチワとポスターのお話です

うちわ・・・テゴマスツアーのときしか買っていませんcoldsweats01

えぇ、あんなに楽しかった「LIVE!LIVE!LIVE!」でさえも

購入いたしませんでしたsweat01

確かに 確かに ステキなウチワでございました

でも・・・持てないんだもん だもん だもん

自分でやっとこ作ったウチワさえ 照れてしまって

姫様に持っていただいて 自分では持ちませんでしたsweat01sweat01

あっ!一度だけ 『持ってもいいかも』って思ったときがあった!!!

LIVE!X3 の時に 私の後列にシゲ担さんがいらして

その方々に ちゃんと指差しで「 ウンconfident ウンconfident 」って

シゲさんが 頷いていて しかもとても優しい眼差しでね~lovely

惚れてしまいそうでしたheart04

でも だめだ~前にも書いたかもだけど・・・

備長炭で やきとりとか うなぎとか焼いてるみたいに

うちわを扱ってしまうので やっぱり だめだ ダメだ ダメだぁ

しまっておく所さえ ないぞ!!!!

ましてや飾れないぞ!!!!

どうしようか ときどき出して見たいし(見たいんです 見ることはしたいんです)

ポスターも一本だけあるんだなぁ・・・

つぶれないように どうしまおうか・・・

今までは 棚にチャラっとしれっと置いておいたんだけどsweat01

また、筒購入か!!!

たくさん購入なさっている方は どんな風にお片づけなさっているのかなぁ~typhoon

続きは 私事です

Dvc00063

シンデレラ城ミステリーツアーで頂いた勇者のメダル

姫様のお宝のひとつでございますsweat01

TDLの再開 本当にうれしく思っています

もう何年も行っていないけれど 年パスを保持していたときには

本当に御世話になり 楽しませていただいていました。

まだ爪痕残るところも 徐々に直して 

浦安市の あのキレイな道を見せていただきたいですheart

|

« わ~かいときゃ に~どなぁい ど~んとやれ! | トップページ | ヘアカタ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わ~かいときゃ に~どなぁい ど~んとやれ! | トップページ | ヘアカタ »