« たらの芽の天ぷらが好きです。 | トップページ | ユメの また 夢 »

春ブーツを買いましたが キツイんです  ~コメ返あります

ちょっと洒落こけて 春ブーツなんぞ通販で買っていました(生協さん)

色も好み 

形も理想的

なのに なのに

あ~なのに・・・

右足がね~

きついんです・・・crying

しかも これ人工皮だから いっくら履いても 伸びないね~sad

あ~あsweat02

以下 ↓気を取り直して コメ返です

clover Mぃちゃん clover

娘にハピバコメントありがとうですheart

9歳・・・ ・・・ いつまで遊んでくれるかなぁ・・・

そばに居るとずっといじり倒しているので(私が)

半ば諦めている娘だけど その内 うざったいな~と

思われちゃうんだろうな・・・ きっと 泣くな あたしcrying

お日様を浴びる事を躊躇しちゃうような

蛇口からのお水を口に運べなくなるような

そんな日本にしちゃイカンよね

美味しい魚でカルシウムとって

美味しい野菜でビタミンとらなきゃね

生きていくことを安心してできるようにしなくちゃねheart

|

« たらの芽の天ぷらが好きです。 | トップページ | ユメの また 夢 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たらの芽の天ぷらが好きです。 | トップページ | ユメの また 夢 »