« あなたのためなら たとえ 火の中 水の中 | トップページ | 疲れきった体横たえ 目を閉じて今日を思い返す »

愛が人生のMotion

NEWSは現在6人

ごひいきさんを聞かれるとき・・・まずファンクラブと言うものに

入る時にも聞かれますな。

困った私は 彼の歌声からNEWSを聴く様になったことと

6人が同時にライブなり舞台なりをおこなった場合に

『日替わりでやってくれりゃいいものを!!!!』と思いつつも

誰のに駆けつけるのか・・・と

さんざん考えて ゴシ君かな~といわゆる「誰担?」て時に

お名前を挙げるようにしています

テゴマス時には おもいっきし感情変動を起こすので

間違いなくテゴ担と言われる部類に私ははいるんでしょうけれど。。。

まっ、でも みんなの事が気になるわけです

可愛くてしょうがないし がんばれ~って思うし オシリひっぱたきたくもなるし

愛しくもなるし、感謝もしているのです

携帯を買い換えて ネット情報の新加入で 「J Netにご要望は?」と

アンケートがあったので

「日替わりで メンバーの一行日記が読みたい」と書きました

それこそ 

「かつどん食べた!」でも

「買い物で ブルーとイエローのTシャツどちらにするか こ一時間悩んで

帰ってきた」でも

「ぬか漬け日和~」でも

「今日の靴も先っぽとんがってます」でも

「おはよう!」だけでも

heart」だけでも

いいからさ

ようは

繋がっていたいんだよね

ひとりじゃないというのなら

そこまで 夢みさせて欲しいんだよね

|

« あなたのためなら たとえ 火の中 水の中 | トップページ | 疲れきった体横たえ 目を閉じて今日を思い返す »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたのためなら たとえ 火の中 水の中 | トップページ | 疲れきった体横たえ 目を閉じて今日を思い返す »