« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

疲れきった体横たえ 目を閉じて今日を思い返す

デカワンコ ちょっとだけリターンズ・・・タイトルちがうかな??

もう明日です

番組宣伝見ました・・・全部は無理でしたけれどbleah

ゴシ君のピアス姿初めて見ましたぁ~~shine

なんで今なのかしら?ちゃんと両耳だったしear

どんなピアスをこれから彼はしていくのかしら??

おもしろいなぁ~

髪型も気にせずに帽子かぶっちゃうって言ってるひとがピアスは

するんだよ~やりっぱってこと??

なんだか脳みそ固まってて動いてないや・・・

ちゃんと考えられない

楽しみがたくさんなのに

明日のデカワンコも

P様のライブも(ちゃんとチケット到着しましたぁ)

あいDVDも

プラス

野球ですって!!!!!!!!!!!!!!

前日は姫様の運動会なんですけど~っ

申し込んで 前日晴れになれ~って祈り続けるしかないかしら???

おばちゃんは 困ったよcoldsweats02

| | コメント (0)

愛が人生のMotion

NEWSは現在6人

ごひいきさんを聞かれるとき・・・まずファンクラブと言うものに

入る時にも聞かれますな。

困った私は 彼の歌声からNEWSを聴く様になったことと

6人が同時にライブなり舞台なりをおこなった場合に

『日替わりでやってくれりゃいいものを!!!!』と思いつつも

誰のに駆けつけるのか・・・と

さんざん考えて ゴシ君かな~といわゆる「誰担?」て時に

お名前を挙げるようにしています

テゴマス時には おもいっきし感情変動を起こすので

間違いなくテゴ担と言われる部類に私ははいるんでしょうけれど。。。

まっ、でも みんなの事が気になるわけです

可愛くてしょうがないし がんばれ~って思うし オシリひっぱたきたくもなるし

愛しくもなるし、感謝もしているのです

携帯を買い換えて ネット情報の新加入で 「J Netにご要望は?」と

アンケートがあったので

「日替わりで メンバーの一行日記が読みたい」と書きました

それこそ 

「かつどん食べた!」でも

「買い物で ブルーとイエローのTシャツどちらにするか こ一時間悩んで

帰ってきた」でも

「ぬか漬け日和~」でも

「今日の靴も先っぽとんがってます」でも

「おはよう!」だけでも

heart」だけでも

いいからさ

ようは

繋がっていたいんだよね

ひとりじゃないというのなら

そこまで 夢みさせて欲しいんだよね

| | コメント (0)

あなたのためなら たとえ 火の中 水の中

Dsc02125

日曜日に職場から清砂大橋・・・

(走魂でゴシ君が走った橋!!「シゲはきよ~っすな」の駄洒落つき)

を渡り ショッピングセンターへウォーキングshoe

指令を完了して 一人でランチdelicious

黒糖珈琲を頂きました。

黒糖好きとしちゃぁ飲まない訳にいきませんもの

おいちっかったです!!!

天井の高いカフェで 騒がしいショッピングセンターの中でも

落ち着いてほげ~っと出来ましたshine

後から合流の姫様たちはBLTに舌鼓

「また 此処に来たい!!!!」と吠えていました

・・・ ・・・ ・・・このショッピングセンター内の本屋さんが好きで

ポイントも貯めています

・・・ ・・・買いました!!

アイドル誌買いました!!!久々だなぁ 緊張しちゃったcoldsweats01sweat01

さて、私はどの雑誌を購入したでしょう・・・・?

私の後ろには TV誌やアイドル誌を何冊も抱えているお嬢さんが

お母様と並んでいらっしゃいました

「それ そんなに必要??誰が買うの?」とお母様

「だってさ、マーチングじぇぃが載ってるんだもん」とお嬢さん

どうもKナシくんのファンさんみたいで 楽しそうにお話してました

お母様もまんざらで無いご様子happy01

微笑ましかった

しかし・・・やはり私にはハードルが高いな・・・

だれも私のことなんて見ていないと思うけどcoldsweats01

| | コメント (0)

マメに暮らす

Dsc02122_2

フェルトでそら豆型をチクチクしています

・・・ただのそら豆じゃぁないよっとcoldsweats01

毎日 ちょびっとづつやることが 今の目標なので

のんびりと完成を目指しますpunchshine

りょうちゃんのドラマを観ましたぁ・・・先週は上まぶたと下まぶたが

くっ付いてしまい 朝を迎えてしまったので やっと観ました

お父さん役だし 軽く恐妻家だし 仕事も熱中できないし・・・

っていう なんとも身につませれる役で 子供とのふれあいも

微笑ましい感じ(ちょんまげ~のときのような)が 今のところ

無いので しかも 今週終わりには 奥さんがあんな事になるわで

ちょっと 食いつきとしては 辛いところから入っていますが

わんころちゃんが どう活躍するのか 

わんころちゃんが居るおかげで どうなっていくのか

楽しみです

あ~私も時々でいいから わんころちゃんを触って過ごしたい

| | コメント (0)

夢みてた不思議な世界へ また 今日もつれてって

shineheartshine heartshine heartshine heartshine heartshine heartshine

テゴマスシゲさんが来月のプレミアムに出演されるそうですぅ!!!!

ひゃほうっ!!!

Rしゃん 情報をアリガトです!!イイコにして待ってますhappy02

思えば もう4月も終盤 「テゴマスのあいツアーDVD」の発売も近いわけです

シゲさんは舞台のお話もあるのかしら・・・?

チケット取りそびれちゃったけれどsweat01sweat01

NEWSの歌声が聴きたいなぁ と桜が開くときに思い

NEWSの新しい歌が聴きたいなぁ と桜が散る中に思い

葉桜の今は 鳴かぬなら鳴くまで待とう~と思う・・・いや、言い聞かせてる

PTA活動みたいに 年間スケジュール発表してくれればいいのにぃ

そしたら ヤキモキしないのにね~typhoon

アイドル誌の立ち読み(コラっ!!)に わんも~とらいcoldsweats01

記事を読んでみようとがんばってみましたsweat01

表紙だけで 心折れそうなのに NEWSのページ開くと

もうね 誰も見てないのにドキドキですheart04

そんでも 『今日は打破しなくちゃ!!』(何処からそんな思いが来るのか???)

で 3誌かな?デカデカアップの亮ちゃんに見つめられながら

しっかり立ち読み(コラっ2)して参りました。

1誌だけ ちょっと買っても良いかもlovelyと思わせるものがありました

買ったら買ったで困っちゃうんですけれど・・・。

も一回店頭で見たら きっと買っちゃうなcoldsweats01

| | コメント (0)

ヘアカタ

くふふふ くふふふhappy01heart04

仕事の帰りにヘアカタログを立ち読み(ごめんなさ~いsweat02

してきました。

やだぁheart こっちみないでぇ~lovely lovely lovely heart04

記事はやはり読むことができませんでした←意気地なしcoldsweats02

ひと目見るだけで いいんです

中身も見ずに購入できるほど 思い切ったことはできず

彼ら以外にも 必要性が見出せれば 買っちゃうんでしょうけれど

ほれ 他は目に入らないタイプ??!

よく言えば 一途なタイプなので(ふわぁ~どのクチで言う!coldsweats01

何百ページある中の数ページの為に 貢献できずごめんなさい

貸本屋さんがあればいいのになぁ~confident

大切に読むのになぁ~・・・ってカラコピー録っちゃいそうよねsweat01sweat01

| | コメント (0)

お片づけっ おかたづけっ♪

さてさて ウチワとポスターのお話です

うちわ・・・テゴマスツアーのときしか買っていませんcoldsweats01

えぇ、あんなに楽しかった「LIVE!LIVE!LIVE!」でさえも

購入いたしませんでしたsweat01

確かに 確かに ステキなウチワでございました

でも・・・持てないんだもん だもん だもん

自分でやっとこ作ったウチワさえ 照れてしまって

姫様に持っていただいて 自分では持ちませんでしたsweat01sweat01

あっ!一度だけ 『持ってもいいかも』って思ったときがあった!!!

LIVE!X3 の時に 私の後列にシゲ担さんがいらして

その方々に ちゃんと指差しで「 ウンconfident ウンconfident 」って

シゲさんが 頷いていて しかもとても優しい眼差しでね~lovely

惚れてしまいそうでしたheart04

でも だめだ~前にも書いたかもだけど・・・

備長炭で やきとりとか うなぎとか焼いてるみたいに

うちわを扱ってしまうので やっぱり だめだ ダメだ ダメだぁ

しまっておく所さえ ないぞ!!!!

ましてや飾れないぞ!!!!

どうしようか ときどき出して見たいし(見たいんです 見ることはしたいんです)

ポスターも一本だけあるんだなぁ・・・

つぶれないように どうしまおうか・・・

今までは 棚にチャラっとしれっと置いておいたんだけどsweat01

また、筒購入か!!!

たくさん購入なさっている方は どんな風にお片づけなさっているのかなぁ~typhoon

続きは 私事です

続きを読む "お片づけっ おかたづけっ♪"

| | コメント (0)

わ~かいときゃ に~どなぁい ど~んとやれ!

なんだかね、元気の出ないときには チーターの歌がね 

私には効く様で 唄っちゃうんだなぁ~

happy01notes

Dsc02117

↑4・15の虹です

雲に屈折してYの字の虹になってました

dog run dog run dog run dog run

デカワンコ すっぺしゃるが放送決定だそうで

喜ばしや~shine

最終回をみたらドラマの感想書きたかったんだけど

なんだか そんな気分にもならず しりつぼみ状態だったので

楽しくすっぺしゃるをみてからエントリーできたらいいなheart

んで 彼らの歌声は 聴いたこともないような楽曲はいつに?

望みすぎですか???

以下 お散歩記録です

続きを読む "わ~かいときゃ に~どなぁい ど~んとやれ!"

| | コメント (0)

しなやかであれ たおやかであれ 心

Dsc02116

ひとつのつぶやきで 安心できる人がいるのなら

後先考えず そうすることが 彼なのだろう

ひととして 行動しているのだろう

批難に負けないのも彼なのだろう

以下 母事なので たたみます

続きを読む "しなやかであれ たおやかであれ 心"

|

ユメの また 夢

来ていただいたのに ごめんなさい

自分語りです 

畳みます

続きを読む "ユメの また 夢"

|

春ブーツを買いましたが キツイんです  ~コメ返あります

ちょっと洒落こけて 春ブーツなんぞ通販で買っていました(生協さん)

色も好み 

形も理想的

なのに なのに

あ~なのに・・・

右足がね~

きついんです・・・crying

しかも これ人工皮だから いっくら履いても 伸びないね~sad

あ~あsweat02

以下 ↓気を取り直して コメ返です

続きを読む "春ブーツを買いましたが キツイんです  ~コメ返あります"

| | コメント (0)

たらの芽の天ぷらが好きです。

 

以下 家族での春休みキロクです

続きを読む "たらの芽の天ぷらが好きです。"

| | コメント (0)

あの日も花曇り

Dsc02106

いつも その博多人形のような肌感からは 計り知れないような

貴方の熱血を いつか 見てみたいと思っています

NEWSのファンになっていなかったら 知らなかったであろう

貴方の人間味をこれでもかっ!ってくらい見せ付けていただけたならば 

ファンとして幸せだろうなぁと思ったりもしています

時には 歯茎見せて笑ってるくらいの表情を 私たちにも

みせてくれたらいいのに

そんな風になれたなら もっと 違う空間が作れると思うのよ

熱い話は 話したらお終い 形にしていく貴方を応援していきたいと

願っています。

お誕生日おめでとうございます

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて・・・我が姫君もお誕生日でございました

大好きなケーキ屋さんへ出向き

自分の好みのケーキをオーダーし(写真参照)

じいじ ばあばの元で バースデーパーティーbirthday

たいそう楽しかったようで 終始ケラケラ声をあげて

笑っていましたhappy02shine

よかったね また 今年も ステキなお誕生日を過ごせて

家族ともども 元気に9回目のお誕生日を迎えられ 感謝ですshine

今日お誕生日の子供達が 日本のどこかで 

どうぞ 笑顔でありますようにconfident

なんでもない日の子達もねhappy01heart

| | コメント (0)

大黒柱 語録

Dsc02102

ある晩の帰るよメール

「今から帰る。疲れたぁ」の大黒柱からのメールに

私が

「たくさんのおかずが君を待っている」と返事

それに対しての 大黒柱の返信

タイトル 「無理矢理だっ」

おっケイ、

ヤマのようなおかず

リョウかいしました。

がんばっテゴちそうを

いただきマッスー。

たくさんたべるとやっぱシゲんきでるよね。

・・・ ・・・

・・・ 

 

・・・

お粗末さまでした \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

| | コメント (0)

想いを声に 願いを唄に

Dsc02085

↑靴下三枚履きの抜け殻です

姫様はニーハイソックスの抜け殻

気持ちの中では ブログ書いてました

日々感じることを書き留めていました・・・

しかし幻・・・拙い文章でも残しておかないと

それは形になっていないことに・・・

そんなエアブログを書き記している間にも 

おいでいただいておりました方々 申し訳ありませんでしたsweat01

イロイロ起こっていた模様ですが すっかりいつも以上に置いていかれています

いまさらな事も 書いているかも知れませんが

お時間があったなら お付き合いくださいませhappy01

こちらでブログを書くようになってから 一年が過ぎました。

3.11からの生まれて初めての経験をしている中

ネットを介しての出会いも とても大切なものであると実感しております

今の自分の平穏な気持ちは 日々作られております

自分の中でと言うよりも 支えられているという感謝の中で。

何が欠けても 今の自分はできていないと思うのです。

戦う気持ちになれるのも 支えられているという強い味方がいるからです。

こんな 文章を読んでくださった あなたに 感謝!!

らびゅ~(* ̄◎ ̄*)♡

| | コメント (0)

数字の3は なぁ~に?赤ちゃんのお耳~♪

代々木第一体育館って 今でも夏はオープンプールは公開しているのでしょうか?

冬には スケート場も 行った想い出があるけど 記憶違いかなぁ???

ライブに出掛けているときは そのことで頭がいっぱいで確かめてないや・・・。

・・・で 本日 ご登場なさったようで 人も集まりすぎて 予定時間よりも

早めの店じまいだったようで ど~んと 集まったかな 人々の思い。

私も思いだけは 一緒だと思いつつ ポイント募金

イロイロな企業さんが 始めてくれて 主婦の私は気持ちに負担も掛からず

いままで ちょこちょこ貯めてきていたポイントが こういうことに変身してくれるなら

集めてきた甲斐があろうってもんよ

毎年 包丁に変身してきた生協ポイントも 今年は こちらに送ろうっと。

生協さん、姫が生まれてから始めたんだけど 牛乳とウィンナーと玉子とお米、鶏肉・・・

けっこうあるな・・・辞められない理由の品々

被災地にもたくさん物資を運ばれているようですが 会員の私たちの注文にも

代替えはあるものの とてもがんばって応えてくださっている

先週 お米と牛乳を届けてくれた時には 感激して拍手しちゃった

いつもの飲みなれた牛乳が飲めることの幸せよ ありがとう

ふたつの大きな棚が崩壊した我が家 

いろんなものが 実は 壊れていた

ドライヤーも 調子悪いな・・・と思っていたら 欠けていて風が抜けていた

掃除機も蓋のところが クラッシュしたらしく やはり 風が抜けて

ゴミの吸い込みが悪い

ステレオはイカレちゃったcrying

MDも壊れちゃっていたので PCでしかCDを聴けずにいた

見かねた大黒柱が「ウォークマンをポイントで買っちゃいなよ」と

言ってくれ 電器屋さんのポイントで購入しちゃいました

もちろんスピーカー付き

すんばらしぃ!実に すんばらしぃ!

不安になるくらいの密度で 音が 来る

イヤホンのおかげなのか?

イヤホンした途端 なにも感じなくなるね~

NEWSのテゴマスの声でいっぱいになってさ~

連れ込まれちゃう~

・・・ ・・・

・・・

だから チャリ通勤の時には片耳しか

しませんcoldsweats01

のーみゅーじっく のーらいふmusic

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »