« アイノナカデ | トップページ | 次はヒノキ »

噛み砕いていただけませんかねぇ

えぶりぃで慶一郎さんも挨拶なさっていましたが 

チャリティーって 並んで募金?ですの?

なにか 音楽的なものは ありませんの?

はじっこのおばちゃんでも 参加したぞ!感のある 

購入する事でチャリティーとか やっていただけませんかね

これからのどなたかの(あっ まずはP様かな)ライブで

募金でしょうか。。。

できたら その・・・私たちが募金する事で 被災先のファンの方々に

なにか届けられませんの?

たとえば避難所に特別メッセージとか

「Aらし」さんとかだったら ほとんどの方が喜ばれるのでは??

職場の人に話したら 笑われたけど

私がMッキーだったら Hこにゃんだったら Pカチュウだったら

避難所の子供達の元へ飛んでいくのに~(真顔)

怖がらない子達とハグするのに~(真顔)

義援金だけでなく チャリティー会場でのNEWSの様子が

被災なさったファンの方に伝わったら なおうれし。

 

怪我なくチャリティーができますよう

みなさんの気持ちが ちゃんとした形で 伝わり 

形になり 届きますようにshine

|

« アイノナカデ | トップページ | 次はヒノキ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイノナカデ | トップページ | 次はヒノキ »