« この想いは病なのか? | トップページ | 勇気と希望 共にわけ合って そうさ 僕と 君と »

むしゃくしゃするときゃ しゃべり倒しちゃえっ

金八さんの再放送が始まって 裏番組にはまっている私としては

厳しい日が続いています(録画するほどじゃないしcoldsweats01

毎日その時間にTVを見られる環境にもいないですけれど・・・。

で、まっすーに続き 私でも確認できました

ちゃんとしげさんもご出演なさるようでheart

懐かしさとお二人が出るという緊張感をも

楽しみたいと思います。きゃぁ~happy02

|

« この想いは病なのか? | トップページ | 勇気と希望 共にわけ合って そうさ 僕と 君と »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この想いは病なのか? | トップページ | 勇気と希望 共にわけ合って そうさ 僕と 君と »