« 白い雪が 積もる | トップページ | 吹いて 吹いて 吹きまくるぞッ!! »

二時間もの

チクチクが楽しくて フェルトをチクチクブスブスしながら

シゲアキさんの二時間TVを観ました

この手のドラマはほとんど観ないので シリーズとか知らないんですけれど

なかなか面白かったです。

シゲアキさん、イケメンだなぁ~heart

はっきりしとるイケメンさんだなぁ~heart

とても自然に見えました。スーツもゴム長も着こなしてるじゃな~いheart

こんな方が担当さんだったら(保険会社の)

毎月会いに行っちゃうよんheart

家にもあげちゃうよんheart

お茶入れちゃうよ「粗茶ですが・・・」って言いながらjapanesetea

|

« 白い雪が 積もる | トップページ | 吹いて 吹いて 吹きまくるぞッ!! »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白い雪が 積もる | トップページ | 吹いて 吹いて 吹きまくるぞッ!! »