« 元来の性格が・・・  ~コメ返あります | トップページ | はやく○○○になりた~い(おどろおどろしく発音) »

いちご大福♪

ひな祭り 今年も無事に過ごせました~ありがとうshine

続きより家族事です~

Dsc02082

毎年 デザートは手作りが続いています

春色のお団子だったり 道明寺だったり

三色プリンだったり・・・今年は 手作り柏餅セットがあったので

イチゴを入れ込んで いちご大福ならぬ いちご柏餅happy01

さっぱりして美味しかったです

姫様も自分で丸めて 伸ばして 挟んで閉じて~ご満悦heart04

ちらし寿司をさぼって 焼きさば しめ鯖棒寿司にしちゃったので

色合いの淋しい食卓になっちゃったけど 菜の花のペペロンチーノも

上手くいき 私も満足~っ

それにしても 「お雛様にもいちごだいふく~っ」って

お供えしてましたけど このおつまみ皿はないわ~姫様~coldsweats01

|

« 元来の性格が・・・  ~コメ返あります | トップページ | はやく○○○になりた~い(おどろおどろしく発音) »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元来の性格が・・・  ~コメ返あります | トップページ | はやく○○○になりた~い(おどろおどろしく発音) »