« 吹いて 吹いて 吹きまくるぞッ!! | トップページ | むしゃくしゃするときゃ しゃべり倒しちゃえっ »

この想いは病なのか?

「saita」買えました

付録が付いてました。・・・むか~し話ですが 私が幼少の頃

いつも買いに行く本屋さんには 「おまけ」の箱があり

月刊誌(「りぼん」とか「なかよし」ね)を買うと 「おまけ」箱に入っている

ちょっと前の「ふろく」が貰えたのnote

それがうれしくてうれしくて その本屋さんで毎月買ってた。

大好きな漫画家さんの付録が残っていたら天に昇る気持ちでしたhappy02

むか~し話ですけどね。

話がそれましたが ゴシ君の記事ね

私は ギター弾いてる写真の 足の親指がすき~っheart

がんばってる歯磨き写真にハマらない私はおかしいのかなぁtyphoon

彼女のパジャマまで用意しちゃうと話すゴシ君

どうか そういうことに喜ぶ彼女で~

(特定の方がいらっしゃるかどうかは存じ上げませんがsweat01

たとえ玄米が硬く炊けてしまっても にこにこしててくれる彼女であるように

「チャーハンにもなるよ」って作ってくれるような 彼女であるように

空気を読んでくれるスカル君のことを 

貴方以上に大切にしてくれる彼女であるように 

おばちゃんは祈っていますshine shine

いつもゴシ君にとってのサプライズが 彼女であるように

祈ってます。

だから おばちゃんに「美味しいまぁぼうとうふ」をごちそうしてくださいpig

|

« 吹いて 吹いて 吹きまくるぞッ!! | トップページ | むしゃくしゃするときゃ しゃべり倒しちゃえっ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吹いて 吹いて 吹きまくるぞッ!! | トップページ | むしゃくしゃするときゃ しゃべり倒しちゃえっ »