« 二時間もの | トップページ | この想いは病なのか? »

吹いて 吹いて 吹きまくるぞッ!!

週末の学校での読み聞かせで「三匹の子ぶた」のお母さん役になりました

pigぶぅ~

前半だけの出演なので セリフはそんなになく 

子供を盛り上げる要員なんですけどねcoldsweats01

途中にラップも入ったりして 楽しんでこようと思っていますnote

今朝 歌姫とぴぃさまのコラボPVをちょこっと観ました~lovely

大黒柱も「かっこいいなぁ」と隣で言ってましたが

なんだろね~

瞬きさえも惜しんじゃうよな 神々しさは その佇まいは。。。

歌姫よりぴぃさまの方が白いお肌ちゅうね、ミラクル?

沖縄より 船橋の方が 北だから???

このPVは歌姫のアルバム特典になるのかしら??

フルに観たいなぁeyeshine

「saita」が 売っていません!!!!!

Sブン&アイ だから と思って コンビニにも行ったけれど

置いてなかったweep

明日は♪行ってみ Y-カドーに行ってみよう!!♪

|

« 二時間もの | トップページ | この想いは病なのか? »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二時間もの | トップページ | この想いは病なのか? »