« 初めてのカレンダー | トップページ | いちご大福♪ »

元来の性格が・・・  ~コメ返あります

欲深だけど 貪欲ではありません。。。

もっと ナンにでも 貪欲にならなければ 置いていかれるばかりの

世の中で いつも立ち止まっている気がします。

もう 桃の節句ですね~

春を迎える準備しなきゃなぁ~

・・・ テゴマスも NEWSも  ライブやってくれないかなぁ~

その準備なら 張り切って するのにぃぃぃぃぃぃぃぃっannoyannoy

ほんとにカップリング曲を集めたアルバムをだしていただけませんかねぇ

ぜ~んぶ 聴きたいのにぃぃぃぃぃぃっannoyannoy

あ~NEWSに逢いたいなぁcherryblossom

続きより コメ返してます 

遅くなりましたぁ ごめんなさいbearingsweat01

cake Mフィンさん cake

こんにちは!happy01

コメントありがとうゴザイマスっshineお返事遅くなってごめんなさいsweat01

美容院でのお話、ステキですね~shine

どんぴしゃ世代の方に 聴いていただけて

嫌がられない ましてや よかったといわれるのは

テゴマスファンとして うれしいことですねheart

私も 素直に喜ぶ事にしますhearthappy02heart

デカワンコ、太陽にほえろ!を知らない世代には

時々挟まるギャグもわからないのでは???と

思うことが多いですが ちがう楽しみ方があるようで

世代が違っても楽しめるのは 「青いベンチ」同様で

嬉しい事ですheart

私には 体に染み付いたようなテーマソングも

今の人の耳には どう聞こえているんですかねぇconfident

Mフィンさんのコメントを読んでいたら 私も美容院に行きたくなりましたsmilesweat01

|

« 初めてのカレンダー | トップページ | いちご大福♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのカレンダー | トップページ | いちご大福♪ »