« はやく○○○になりた~い(おどろおどろしく発音) | トップページ | 二時間もの »

白い雪が 積もる

雪になりましたsnow

スノーエクスプレス聴こうheart

あっ!DVDも観ようheartheart

金八先生のスペシャルドラマがあるそうで

ずっと気になっていたのですが 今朝、確認できました~。

ちゃんと 「増田 貴久」の文字が載ってました

・・・ ・・・あれ?もうひとり期待している方のお名前が

みつけられません・・・ ・・・出演するよね?

雑誌とかチェックしていないダメダメな私が確認できないだけだと思いますcoldsweats01

イケメンさんが出演しない訳がない!!!

金八さんの行方も楽しみでしたが 出演なさるという事で

また 違う楽しみも増えましたnote

デカワンコdog

盛りだくさんなお話の展開で 一週見忘れたかと思いましたsweat01

おじいちゃんの本当の姿もそんな軽くあっさりと描いちゃうのね・・・

おばあちゃんも実はふじこちゃ~んみたいだったら驚くけどhappy02

もうすぐ最終回なの?デカワンコdog

いい具合な力の抜け方を誘うドラマなのになぁ

春の大きな大会前の準備が大変な職場で

ラジオ流れてまいりました

「テゴマスの増田貴久さんです」とアナウンサーさん

・・・ラジオのチェックも怠っているので

飛び跳ねるほど びっくりしました。。。

さりげなくよく聴こえる所長の近くに寄っていったりしてぇ

最後はミソスープ

職場で温かい気持ちになりましたよ

脳内は見つめあうテゴマス

忙しかろうが ぼんやりしていようが

なにも変わらないオタクな私coldsweats01

今週末には オタク業も待っていますheart

転ばないようにスーパーへ「saita」を買いに行かなくちゃっ!!!!!heart04

|

« はやく○○○になりた~い(おどろおどろしく発音) | トップページ | 二時間もの »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はやく○○○になりた~い(おどろおどろしく発音) | トップページ | 二時間もの »