« 噛み砕いていただけませんかねぇ | トップページ | 数字の3は なぁ~に?赤ちゃんのお耳~♪ »

次はヒノキ

花粉症のみなさん そろそろ終わりに近づいていますか?

残念なことに ヒノキにも反応してしまう私の鼻

もうちょっとマスク生活は続くのです

ヒノキにもやられちまう あなた 共に戦いましょうrock

計画停電も回避され 節電を忘れてしまいそうになりますが

プラグも抜いて お日様のあるうちに家事を済ませ

早寝です

普段から 抜けてますが

今知ったこと ゴシ君がチャリティーサッカーをやっていたこと

・・・ 一般のおばちゃんは だめね アンテナが活きてません。。。

個人のかたのブログで ステキなユニフォーム姿を拝見できました

『なにかやりたい』の一心でおやりになったのでしょうね

お仕事以外で なにか自分でできること とね。

正しいも間違いも それらには無いと思うので 行動にうつせる君は

危なっかしいけど 『そうだ!いったれっ!』と思うよ

|

« 噛み砕いていただけませんかねぇ | トップページ | 数字の3は なぁ~に?赤ちゃんのお耳~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 噛み砕いていただけませんかねぇ | トップページ | 数字の3は なぁ~に?赤ちゃんのお耳~♪ »