« NEWS!奇跡おこせ~♪~コアラのマーチ編 | トップページ | 楽しいときなんて言う? たのしいですと言う それでいいだろ 言葉なんか »

寒がりのVoice ハートはWorry 泣きたい時 笑ってみせる事ないのさ

わたしの一日の時間の大半を占めている母親という時間 

最近は「働くかあちゃん」も加わって ますますたくましくなってますrock

「なんでもできるぞ」って顔してますhappy01

日曜日 所長と二人の事務所 

マラソン中継を所長が見ていて そのままつけっ放しのTV

喉が渇いて 白湯をもらいに TVのある休憩室へ

・・・ 画面にゴシ君のお名前が!!!

『へっ??』と思っていると 出た!出た!

プリンセスとプリンスが!!

インタビュー受けてましたけど?????

デカワンコの宣伝かな?

一話目の銃撃戦の時に ゴシ君が身を隠した場所が ハシゴで 

全然 身を隠せていなかった・・・と突っ込まれてましたけど????

そんな突然すぎて 

休憩室で「きゃっheart」とか言っちゃったもんだから

聴こえた所長が飛んできましたよ~typhoon

たくましいはずのわたしが女の子みたいな声を出したからcoldsweats01sweat01

まずい!まずい!!屈強のわたしでいなければ!!!happy02

Mステのまっすーのお足元

パンツの裾なのか お靴なのか??

マス担さんに教えていただきましたよ~

有名メーカーさんのスニーカーだそうで!!

なんとベージュだけでなくピンクバージョンもあるそうで

探してみました

お手手まであるんですね~ 外で履くのは無理そうですsweat01(←当たり前??)

Fァーファかな と思ったんですけど 違うみたい

わたしは テディベアにはまっていた時に こんなものも購入してました

Dsc02077_2

真ん中のチェックでテディの生首(!!)のバレッタ!!

若気の至りとは 恐ろしいもので こんなでっかいのを頭につけて

仕事していた時もありましたsweat01

今回も一瞬ピンクテディスニーカーの購入を考えました!!!

『どうやっても履けないな』という考えに至り(少しは大人になりました)

断念・・・だから また まっすーが履いてるとこみたいなぁheart(←結局はソコ)

以下 理屈っぽいわたしの理屈っぽい文章

休日なので 久々に「H田真二」さんのアルバムを聴いていました

・・・で 思い出したの 

わたしがず~っと前に「テゴマスにH田さんのカバー唄ってほしい」って

文章にしてたこと!!!!!!!!!!!!

ブレブレだなぁ~わたし。

カバー曲にこんなに嫌悪感を抱いていたのに

そのときは たぶん 昔の美しい日本語で 現代の彼らに 唄ってほしい

っていう一心だったんだろうけどsweat02

朝から自己嫌悪でございますdespairsweat01

|

« NEWS!奇跡おこせ~♪~コアラのマーチ編 | トップページ | 楽しいときなんて言う? たのしいですと言う それでいいだろ 言葉なんか »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEWS!奇跡おこせ~♪~コアラのマーチ編 | トップページ | 楽しいときなんて言う? たのしいですと言う それでいいだろ 言葉なんか »