« イヌわんわんわん ネコにゃんにゃんにゃん かえるもあひるもぐぁぐぁがぁ~ | トップページ | 恋の罠を仕掛けましょ あなたを虜にしましょ♪ »

たらちゃ~ん いくら~ わかめ~かつおっ さっざえっ♪(T陽にほえろ!のテーマで)

ブログ書こう!と思ったら 嬉しいツィートがたくさんだったぁheart

わたし その頃家に居たけど 違う番組をつけていましたsadsweat02

明日は shineテゴマスshine  いいともにご出演ですぅ

ふぅ~っdash明日はお休みなので 観られるなぁ 録画でなくてhappy01

久々のテゴマスちゃんheart04チェックを怠るわたしが悪いんだけど

なんだか 今から デートheartの前の日みたいな気分です。

部屋着で観ないようにしますsweat01sweat01

Dsc02070_2

↑昨日の消しゴムハンコの続き

「ロボっち」のハンコを作ってました

まだまだ お直ししなきゃだけど 大好きキャラ(テゴマスのこと)がいると

創作意欲がどばどば出ちゃうhappy02(自己満足だけど)うふふ。

10年ぶりの彫刻刀!老眼にも負けず 楽しむじぇいっ!!eyeglass

皆様も 休日と 久々のshineテゴマスshine を堪能しちゃってheart

|

« イヌわんわんわん ネコにゃんにゃんにゃん かえるもあひるもぐぁぐぁがぁ~ | トップページ | 恋の罠を仕掛けましょ あなたを虜にしましょ♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イヌわんわんわん ネコにゃんにゃんにゃん かえるもあひるもぐぁぐぁがぁ~ | トップページ | 恋の罠を仕掛けましょ あなたを虜にしましょ♪ »