« 彫って 彫って また彫って 担いで 担いで あともどり~♪ | トップページ | たらちゃ~ん いくら~ わかめ~かつおっ さっざえっ♪(T陽にほえろ!のテーマで) »

イヌわんわんわん ネコにゃんにゃんにゃん かえるもあひるもぐぁぐぁがぁ~

職場のお姉さま(アラフィフ世代)が 一言

「今回のドラマで いろいろ見ているんだけど 

”デカワンコ”って知ってる?? あれね 面白いのheart

happy02heart04happy02shinehappy02heart04happy02shinehappy02heart04happy02shinehappy02heart04happy02shinehappy02heart04happy02shinehappy02heart04happy02shinehappy02heart04happy02

心の中で「おありがとうごぜぇますだ~cryingheart」と言いました。

いい作品に出演できたね ゴシ君。

たぶんゴシ君のことをご存じない方が「たのしい」って見ていてくれるドラマに

出演できて よかったね。すばらしいshineファンとしてうれしいです。

雪とか 降ってるけど これからの撮影もお気をつけて。

|

« 彫って 彫って また彫って 担いで 担いで あともどり~♪ | トップページ | たらちゃ~ん いくら~ わかめ~かつおっ さっざえっ♪(T陽にほえろ!のテーマで) »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彫って 彫って また彫って 担いで 担いで あともどり~♪ | トップページ | たらちゃ~ん いくら~ わかめ~かつおっ さっざえっ♪(T陽にほえろ!のテーマで) »