« たらちゃ~ん いくら~ わかめ~かつおっ さっざえっ♪(T陽にほえろ!のテーマで) | トップページ | 今日も元気に ドカンを決めたら 長ラン(正しくはヨーラン)背負ってリーゼントっ♪ »

恋の罠を仕掛けましょ あなたを虜にしましょ♪

めまぐるしく連休(わたしは仕事sweat02)が過ぎて行きました

shineテゴマスshineパワーの注入 それだけが頼り

テレフォンショッキングでは お友達にお誘いいただき 

テゴちゃんマスちゃんへお花を贈る~という企画に参加させていただきましたheart04

ありがとうございましたheart Rコしゃんheart 感謝ですheart

なにもかもお友達任せだったんで 申し訳なかったのですが 

画面いっぱいにお花になったらうれしいなぁ~と思いまして

お仲間に入れてもらいましたhappy01heart04

むか~し わたしが自分の働きで食っていた頃

事務所のお隣に 超有名な歌人さん(これでわかる方にはわかるっちゅうsweat01)が

お住まいで いいともテレフォンSに ご出演なさった事がありました

その日の午後 

「会場から全て持ち帰らねばならず お部屋に飾りきれないので

もらっていただけませんか?」と とても素敵な大きな花束を頂いた事がありますhappy01

花って 香りも 見るだけでも 抱えれば なおさら 幸せ気分になりますよね

それは たぶん男性もおなじだと思うので テゴマスちゃんが

お花に囲まれて ほんのひと時でも 心軽やかになれたら素敵なことですねconfident

運良く金曜日はお休みだったので リアルタイムでテゴマスちゃんのテレフォンを

観られたのは 嬉しかったけど・・・姫様も大黒柱も一緒ということで

にやけられず 浸れず リピできず もの足らずでしたsweat02

ただ「テゴマスは新曲だすんだ~」と了解したらしく これからの

我が家のBGMに覚悟を決めたような 大黒柱coldsweats01

「ライブそろそろやってくれるといいねぇ」だって!!!!

本気で思ってる~????????お小遣いを得たわたしは無敵よんheartsweat01sweat01

土曜日は これまたRコしゃんのメールで たくさんTVタイムがあることを

思い出し 急いで夕飯作って 姫様のチョコ作り手伝って

TVの前で瞳孔開かせてましたeye 

なんですか!!??

あの くるみ割り人形達の間から見える 

クララのような二人は!!!!!????(わかりづらくてごめんなさいっ)

なんなら おんなじようなお衣装で おどっちまえばよかったのに

いちばんぷりちーと思うよ お二人とも(マジで!!(楽しんごさんのミキヒサモノマネから))

初の二人が青いベンチを唄う姿

ず~と 目をつむったままのまっすー(伏せ目がちのほうが正しいかな?)

ゴシ君は何度かマイクの持ち手を変えて 

大勢の人たちの前で 歌うとどう変化するかな~

天才S動物園は・・・ クイズがあって 被り物をしてくれるかと思ってたけれど

なかった・・・残念でござるsweat02

んで 

デカワンコdog

今週も書き記すよ

デカワンコdog

ベニーも福くんも出てきて 我が家は大騒ぎhappy02

本当にドトウの連休TVたいむだった

着いていけない・・・sweat02

逐一 つぶやいてくれっ!!ゴシ君!!!!

(ちゃんとイッテ~も観ましたよんheart04

|

« たらちゃ~ん いくら~ わかめ~かつおっ さっざえっ♪(T陽にほえろ!のテーマで) | トップページ | 今日も元気に ドカンを決めたら 長ラン(正しくはヨーラン)背負ってリーゼントっ♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たらちゃ~ん いくら~ わかめ~かつおっ さっざえっ♪(T陽にほえろ!のテーマで) | トップページ | 今日も元気に ドカンを決めたら 長ラン(正しくはヨーラン)背負ってリーゼントっ♪ »