« ほんとの ほんとの 声で叫ぼう キミが好きだよ♪ | トップページ | 計算してる女の子 期待している男の子 ♪ »

水玉柄好きによる 水玉柄のお買い物話 ~コメ返あります

激しくズタ袋が好きですheart

斜めがけバッグも 愛していますheart

ちみっちゃ~いバッグも好きだけど おばちゃんは

なんでも出て来るバッグがないとお外を歩けません(アメちゃんも入れとかないとねwink

通勤バッグを ネットで探して 

花柄大うけのブランドの水玉柄ショルダーバッグを購入

メッセンジャーバッグなので かなり大きいです

かなりの安価で買いましたが 本物か?これ?

お揃いのラミネート財布も買っちゃったけど

コピーかなぁcoldsweats01

使い勝手は goodGOOD!!です。

もう一個紺地を買っておけばよかったかも~ってくらい。

プール道具も入っちゃうんじゃないかな??

体に沿って持てるし なんたって 水玉!!!!LOVE水玉!!!!(チェック柄も愛してるよ~heart

続きより お返事ですloveletter 長文になっちったsweat01

cherry Rコしゃ~ん cherry

コメントありがとうございますheart

Rコしゃんのおかげで ゆったり休日を手に入れる私heart

私が見てたのは NEWS ニッポン!!(少クラ&PV)とキッス(少クラ)でした。

あとバレボの伊藤Mさんと一緒のTV

私がNEWSやテゴマスをちゃんと聴いたのは

4年位前ですぅ~

それまでは それこそMステとかHEY!にでているのを

たまたま見るくらい

あっ!でもカウントダウンは 毎年見てた

だから 帰ってきたときの J島リーダーの叫び 覚えているよ

なんだか泣いたしねweep

Miso~のとき なんのTVか 覚えてないけど

ぜんぜんまっす~の方が「好み~heart」って思ってたよ

お名前も存じませんでしたがsweat02(二人ともね)

NEWSで初めて買わせていただいたのが

「Happy birthday」だし ギリギリ テゴマスファーストコンに間に合った私ですcoldsweats01

だから知らないこと多すぎでしょ!?

何もかもが 言ってみれば驚愕ですsweat01

Rコしゃんはじめ 温かい皆様のおかげで 

私のオタ心が生育されています|●´з`)< アリガト☆)

camera みんなで行こうね~公園!!!

私 あの辺を散歩するとき あの公園でおにぎり食べた!!!気がする~sweat01

おにぎり専門店があってね そこで 買って食べてた!!!

行き方とか 忘れちゃってるけどsweat01happy02sweat01

shoe ガムのCMで Kムラ kエラさんが 変なスニーカー~って

ヤッテるけど まっす~だったら かなり奇抜なものから 可愛らしいものまで

デザインできそうだね~ガム箱買いしなきゃなんないけど。

|

« ほんとの ほんとの 声で叫ぼう キミが好きだよ♪ | トップページ | 計算してる女の子 期待している男の子 ♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんとの ほんとの 声で叫ぼう キミが好きだよ♪ | トップページ | 計算してる女の子 期待している男の子 ♪ »