« 歌詞って タイトルにつけないほうが 安全?? | トップページ | 元来の性格が・・・  ~コメ返あります »

初めてのカレンダー

おっと いけねぇ・・・

続きから~

Dsc02080_2

ちっちゃくしましたwobbly

いいですか?

カレンダー届いて ダンボウルから出そうとしたら

熱い視線が!!!!!!!!

もうっ!

流石だなっ!!お見通しだなっ!

これだけで ご機嫌度が上がる~happy02heart04

初めて 購入してみたんですけれど 想像していたのとは

だいぶ 違うので どうしたもんか 悩んでいますtyphoon

バラバラにして 飾ろうかなぁ~

真ん中困っちゃうけど~~~~typhoontyphoontyphoon

まるで パンフのような このカレンダーbook

シゲさんのチェックロングコート?ワンピース?が好み~っ!!

欲しい~っ!!!!ひだひだいいなぁ~heart

各人のお言葉もね おばちゃんも素直にきいていいですか??

仲間に入れてもらってもいいですか?

|

« 歌詞って タイトルにつけないほうが 安全?? | トップページ | 元来の性格が・・・  ~コメ返あります »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌詞って タイトルにつけないほうが 安全?? | トップページ | 元来の性格が・・・  ~コメ返あります »