« 鬼は外~福は内~ぱらっぱらっぱらっぱらっ豆の音~♪ | トップページ | 彫って 彫って また彫って 担いで 担いで あともどり~♪ »

そばに居てくれるだけでいい♪

Dsc01634_2 ち~らし~♪

今夜もデカワンコ!dog

毎週 書き記して参りましょうデカワンコ!dog

聞き間違えとは思いますが

お疲れの私には 鍋にうどんを入れるとき

「う・ど~んと入れちゃいますよ」ってゴシ君の声が聞こえたような幻が

みえましたcoldsweats01・・・疲れてんのね わたし。。。

cdお友達からDVDを頂戴して 青いベンチ のPVショートバージョンを

観させていただきましたlovely

空気が澄んでましたね。オレンジ色のイメージでしたが 思ったよりも

そうでなくて 『後悔してんだ 後悔してんだ』ではなくて

ちょっといじけちゃってるような少年が残ってる感じにわたしはみえました。

↑わかりづれ~・・・すみませんsweat01

CDが届いたら もっと何度も聴きこんで印象も変っていくんだろうなearshine

カップリングもね お楽しみですshine

TV出演も決まっているようですね。忘れないよに!!ガンバロッ!

望みすぎ 自分の規格に入らないと期待はずれのように感じるのは

わたしの悪いとこ。慣れれば慣れるほど 

そんな事が多くなり 自分で首を絞めている。

いつでも反芻し反省しthinkrecycle

|

« 鬼は外~福は内~ぱらっぱらっぱらっぱらっ豆の音~♪ | トップページ | 彫って 彫って また彫って 担いで 担いで あともどり~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼は外~福は内~ぱらっぱらっぱらっぱらっ豆の音~♪ | トップページ | 彫って 彫って また彫って 担いで 担いで あともどり~♪ »