« 寒がりのVoice ハートはWorry 泣きたい時 笑ってみせる事ないのさ | トップページ | ほんとの ほんとの 声で叫ぼう キミが好きだよ♪ »

楽しいときなんて言う? たのしいですと言う それでいいだろ 言葉なんか

昨日 近所の公園のつり橋で 素敵な女優さんが ドラマの撮影をしていたと

聞かされましたhappy01

そのドラマ 好きで観ているし その女優さんもお綺麗な方なので

ちょっと観てみたかったsweat01

たぶん 何週間か前のデカワンコでも その橋は使われていたと

思うんだけど 定かではありませぬsweat01

もしあの橋だと確信できたら 仕事の帰り 遠回りしても

ウォーキングのコースに しっかり橋渡ってくるのになぁbleah

いつもは もう一本大通り寄りの橋を渡ってきちゃうからrun

花粉も飛び始めてるけど お外はたのしいことが待っているnote

・・・と思いたいsweat01sweat01

|

« 寒がりのVoice ハートはWorry 泣きたい時 笑ってみせる事ないのさ | トップページ | ほんとの ほんとの 声で叫ぼう キミが好きだよ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒がりのVoice ハートはWorry 泣きたい時 笑ってみせる事ないのさ | トップページ | ほんとの ほんとの 声で叫ぼう キミが好きだよ♪ »