« 計算してる女の子 期待している男の子 ♪ | トップページ | 初めてのカレンダー »

歌詞って タイトルにつけないほうが 安全??

今日読んだ記事で 

「歌詞をつぶやいたりすると著作権が発生して 勝手につぶやくのは良くない」

とな!!!!!

どうすべ~ 日々の鼻唄や そのときかかっていた曲なんかを 

日記タイトルにしとる私としちゃ~どうすべ~????!!!

notekaraokenotekaraokenotekaraokenotekaraokenotekaraokenotekaraokenotekaraokenote

二年ぶりくらいにカラオケをすることに~

食事予約時間までの暇つぶし~

大黒柱は スキマ~

姫は いきもの~

母は テゴマス と NEWSの曲を唄ってきました~

いや~NEWSの曲を一人で唄うのって むずかしい~typhoon

息継ぎがむずかしい~typhoon

気持ちいいのに 不完全!!唄いこみしちゃおうかなぁhappy02sweat01

テゴマスメドレーなんかもあって(サビのワンフレーズで唄った気がしないsweat02) 

メロンソーダも飲んで 満足~っheart

|

« 計算してる女の子 期待している男の子 ♪ | トップページ | 初めてのカレンダー »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 計算してる女の子 期待している男の子 ♪ | トップページ | 初めてのカレンダー »