« 楽しいときなんて言う? たのしいですと言う それでいいだろ 言葉なんか | トップページ | 水玉柄好きによる 水玉柄のお買い物話 ~コメ返あります »

ほんとの ほんとの 声で叫ぼう キミが好きだよ♪

お休みの今日は お掃除しながら 懐かしDVDを鑑賞していました

突っ走っちゃってるNEWSが幼くて 愛しくてheart

この感情は今だから持てることなんだけど。

何処にいても ちっちゃくて 泳いでて 居場所がないようなゴシ君も

何かを決めて 口角上げてるゴシ君も

ダンスしてても どういうわけか 他メンバーにくっ付きすぎちゃうゴシ君も 

歴史だね~人に歴史ありよshine

不安定な感情も歌も 今は 伝わらないほどになっていて 立派だな

スポーツ(勝敗がある)をやっている方だから 結果にこだわるだろうけど

過程がなきゃね 行き着かないからね。

はぁ~confidentheart04 なんかゆったりした休日だったなshine

|

« 楽しいときなんて言う? たのしいですと言う それでいいだろ 言葉なんか | トップページ | 水玉柄好きによる 水玉柄のお買い物話 ~コメ返あります »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しいときなんて言う? たのしいですと言う それでいいだろ 言葉なんか | トップページ | 水玉柄好きによる 水玉柄のお買い物話 ~コメ返あります »