« 水玉柄好きによる 水玉柄のお買い物話 ~コメ返あります | トップページ | 歌詞って タイトルにつけないほうが 安全?? »

計算してる女の子 期待している男の子 ♪

デカワンコdog

今週も楽しかったよ

デカワンコdog

しか~し 毎週 毎週 ゴシ君の顔を見ると

安心するのか 

どうしようもなく 眠くなるぅ~sleepy

これでもか!ってくらいの睡魔が私を襲うぅぅぅっ

CM中に一時停止ボタンを押さえたまま 眠りに入ってしまうときがあるtyphoon

あぶねぇ あぶねぇsweat01sweat01

NEWSメンたちと同い年くらいの男性陣のいる職場で 働いています

女性陣は 私を含めおばちゃんで占めています

今日の職場は 私に恋愛相談(意味ないと思うんだけどなぁ・・・

私なんかじゃ)も気軽にしてくる男性とお仕事でした

突然「今一押しのアイドルは誰ですか?」って言われて

調子に乗って「NEWSしか知らないんですよ」って

話になり「テゴシ君って 本当に観ていて面白くって」とか

話してしまい 『調子に乗って話しすぎだぁsweat01』と

思っていると グッドなタイミングで ラジオから「青いベンチ」が流れ

「テゴシ君の声じゃないですか!!?」と その男性。

聞いてみるとちゃんと NEWSのメンバーもご存知だったし

「青いベンチ」の原曲もかなり好きだったそうです

「相当聞き込んでましたよ」「テゴシくんとますだくんの歌もいいですよ」とのこと

いやぁ~おばちゃん照れちゃうよ~happy02sweat01

自分のこと褒められてるみたいでぇsweat01sweat01

君はとてもいい子なので きっと これからたくさんいいことがあるよshine

ふふっhappy01note

|

« 水玉柄好きによる 水玉柄のお買い物話 ~コメ返あります | トップページ | 歌詞って タイトルにつけないほうが 安全?? »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水玉柄好きによる 水玉柄のお買い物話 ~コメ返あります | トップページ | 歌詞って タイトルにつけないほうが 安全?? »