« そばに居てくれるだけでいい♪ | トップページ | イヌわんわんわん ネコにゃんにゃんにゃん かえるもあひるもぐぁぐぁがぁ~ »

彫って 彫って また彫って 担いで 担いで あともどり~♪

書きたいことが浮かんでも すぐ忘れちゃう・・・・typhoon

今、覚えていることだけでも 書きとめなければ!!!

最近 お料理がしたいのに 美味しく感じないので

自分の舌が信じられませんcoldsweats01

分量なんてまるで無視の わたしの料理・・・コレではいけないと

ネットレシピでお料理継続中

材料や 季節の行事 なんてくくりでたくさんの素敵なレシピが並んでいます

それも 家計にやさしい ぶきっちょさんにやさしいshine

で・・・ですよ・・・大変申し訳なく 情けない事に

慶一郎さんのお姉さま 存じていなかったとは申しません 

お友達に教えていただいて TVも観たりしてましたtv

すっかり忘れていて ある日 「もんじゃ」レシピを探していると

なんとも 素敵な毎日のお料理が並ぶブログ

お子さんもかぁ~い~(可愛い)heart04男のコ 羨ましいなんて思ってみてると

『あたし このコにあったことがあるかも???』などと思い

考える事数日typhoon

本屋に行きました!!

「あっ!こないだのブログの方のレシピ本が!!!!」と手に取りました

・・・ ・・・ ・・・ 思い出しまして downbomb

自慢げに姫様に「この女性ね、慶一郎さんのお姉さんなんだよ、ごきょうだいね!!!」

とえらそうに言い放ちました←母親としてどうなのかとsweat02

しっかし、毎日 頭が下がります。

さぼったりする日は あるのだろうか????

これからも 参考にさせていただきますheart

「ちょんまげぷりん」のDVD届きました~lovely

今夜は姫様と上映会movie ポップコーン片手にねsmile

次は テゴマスですね~

少し?フェードアウト気味でしたが(わたしの気持ちが)

きっと 何事もなかったかのように 調子よく気持ちは戻ります

はっ!!!まてよ!!その前に ぴぃ様のジョーが公開か!!!!!

はっ!!!ポップコーンはチーズ味にしておこう!!!

続きは ホリホリ報告です(経過)

Dsc02069

思い立って 消しゴムハンコを作ってみたくなり 道具を発注

早速きたので ほりほりしてましたhappy01たのし~っnotes

図案を思いついたので ひとつづつ ほりほり

なんとかできたら UPするかもですhappy02sweat01うふふ。

それこそ作者の自己満足~っdash

|

« そばに居てくれるだけでいい♪ | トップページ | イヌわんわんわん ネコにゃんにゃんにゃん かえるもあひるもぐぁぐぁがぁ~ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そばに居てくれるだけでいい♪ | トップページ | イヌわんわんわん ネコにゃんにゃんにゃん かえるもあひるもぐぁぐぁがぁ~ »